1
532:
ワンピース禁止カード出たらしいけど遊戯王より早いな

544:
>>532
どこも悪さするのはドローカードか
no title

547:
>>544
ナミってどんなカードなんだ?

551:
>>547

no title

557:
>>551
シャコガイルやめろ

558:
>>551
ルール介入系ってこいつが悪いのでは...

565:
>>551
遊戯王なら永世禁止

572:
>>551
よしこいつでルーン対策だ

577:
>>551
これルーン対策に使える???

580:
>>551
やっぱ特殊勝利ってクソだな
他のカードゲームについてはyoutubeで聞きかじった知識しかないけど特殊勝利デッキって究極的には相手の行動を全く介在させない先攻ワンキルか完全ロックしか行きつく先がない気がする

595:
>>580
逆に相手に行動させるなら特殊勝利する必要が無いからな
先攻ワンキルとまでは言わずとも、動いたら止められない程度にならないと特殊勝利デッキである意味がない

582:
>>551
遊戯王だとすぐ禁止になりそうな効果やな

589:
>>551
誰もが知るレギュラーキャラにアホ効果与えてて草なんだ
どのみち近いうちにこいつも禁止になる未来しか見えない

597:
>>551
生まれて一年もたってないカードゲームでシャコガイル作るって他にどんなイカれたギミックあるんやろこのカードゲーム

566:
>>547
なんかこっちのデッキ切れたら勝ちみたいな訳分からん効果
条件は違うけど遊戯王で言ったらラストバトルみたいな立ち位置なんじゃね

549:
>>544
ワンピースのカードゲーム知らんけどこれナミが悪いパターンなのでは

554:
>>544
やってる人がナミが1番悪いって言ってた

561:
ドロー猫ナミ?

564:
ルーンテラでナミ来るのずっと待ってたけど来る前に辞めちゃった

573:
樺地禁止ってまじかよ

575:
>>573
ウス…

594:
>>573
純粋すぎるからな

583:
ヒグマさん強そうな絵で草ですよ
no title

592:
>>583
これは元海軍大将緋熊

600:
>>583
後ろのやつを使役してそう

604:
>>583
さもお供みたいに引き連れてて草

609:
>>583
この効果は覇王色の覇気再現ですか?

619:
>>583
四皇クラスを何十人もやった海軍大将説あってたじゃん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679181719/