1
416:
君たちヴァリュアブルブックEX3は買ったのか?

440:
>>416
買いましたよ
本当にイーブイみたいで草でしたよ
https://i.imgur.com/6UgQI9a.jpg

446:
>>440
リーフィアグレイシアブースターじゃんこんなの
それにブラッキーにニンフィアまで

451:
>>440
なんかわからんけどポプテピピック感がある

454:
>>440
真ん中2匹の立ち姿まんまシャワーズブースターじゃん

460:
>>440
並べると余計にイーブイ味強くなるな
真ん中とか初代3匹感すげえ

467:
>>440
サンダースが入ってないやん

453:
イーブイはリーフィアが1番可愛い

455:
>>453
ブースターな?

461:
>>453
ブラッキーだろ

464:
>>453
ブラッキー定期

470:
>>453
グレイシアが一番すこ

462:
今のポケモン分からんけど昔ブースターってネタにされてたな...

478:
>>462
念願の炎物理貰えたぞ
フレアドライブって技なんなけど

494:
>>478
フレアドライブ覚えたならよかったね

497:
>>494
まぁ技あっても根本的に弱いんですけど

510:
>>497
てかフレアドライブの反動で死ぬし

468:
1番かわいいのはグレイシアだろ…

476:
ポケモンのグレイシアも遊戯王のグレーシアちゃんも可愛い

477:
デュエリストならどのイーブイ進化系が一番かデュエルで決めろよ

480:
まあメルフィーよりピュアリィの方が可愛いよ

482:
ポケモンは実質カードゲームみたいなもん

488:
リーフィア好きな奴は霊使いで好きな奴あげる時アウスって答えてそう

491:
>>488
んなわけねえだろ
霊使いはウィン1択な?

508:
>>488
グレイシアが一番好きでエリアちゃんが一番好きです

498:
ピュアリィは媚び売ってる感あるな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679181719/