1
554:
キトカロス実装のためにどれだけ巻き込みで犠牲を出すかワクワクしてきたぞ

562:
>>554
カップ麺持ってかれたらぶっ飛ばすわ

565:
カップ麺なんてそもそも何で禁止になってないのかよくわからんカードだしキトカロス関係なく突っ込んどいていいわ

566:
カップ麺規制したところで上振れ札じゃないの
ミドラスタペリアとか規制したらシャドール捕食使いが泣くしどうすんだろ

577:
カップ麺はティアラ最強の初動だから禁止は外部パーツの規制では一番意味ある

581:
ノーデン返す代わりにカップ麺と超融合死ぬなら割とマジで嬉しい
どうせ正規ルートで出ることはほぼ無いだろあいつ

586:
>>581
条件的にはむしろかなり出しやすい方だからどうやろな

587:
カップ麺「ぼ、僕には病気のサンダードラゴンが…」

598:
>>587
関係ねぇよ!サンドラと一緒に禁止に逝け!

588:
カップ麺ミドラスタペ禁止にして全力で罪を他になすり付けるか

593:
テーマカードの規制緩々で汎用カード規制したがるところあるしカップ麺はありえそうだな

604:
カップ麺死んだらトゥーンからサウサク出せなくなっちまうからだめ

610:
カップ麺禁止になろうが所詮うわ振れ前提の制限カードなわけだし既存のデッキで悲しむのサーチのできる捕食デッキくらいだろ

616:
融合フェス以降にした融合召喚全部カップ麺だわ

618:
カップ麺が死ぬならスターヴ君返してもいいよなぁ!?

627:
>>618
コピー持ちは帰ってこなくてヨシ!

622:
捕食カップ麺とサクリファイスカップ麺を出せば解決だな

634:
カップ麺に頼ってる病気の捕食植物もいるんですよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1679098087/