
94:
アトラクター投げたくてUA組んだけどもしかしてアトラクターってそんなに強くない?
100:
>>94
🐧「強くないよ」
🐧「強くないよ」
103:
>>94
U.A.が強くな…
あいつら回ると4妨害してくるからヤバい
U.A.が強くな…
あいつら回ると4妨害してくるからヤバい
134:
>>103
正直勇者に介護してもらってなんとかやれてるが
そんな妨害ルートあったっけこのデッキ
正直勇者に介護してもらってなんとかやれてるが
そんな妨害ルートあったっけこのデッキ
108:
>>94
ぶっちゃけ炭酸にそんな刺さんないし弱くはないけど強いかと言われるとうーんって感じ
ぶっちゃけ炭酸にそんな刺さんないし弱くはないけど強いかと言われるとうーんって感じ
111:
UAは強いぞ!なんでも無効が飛ばせるからな!(手札コスト捨てながら)
140:
UA使ってて思うのがマジでUAサーキュラーください
これ一枚で全部変わるから
これ一枚で全部変わるから
141:
UAは手札稼げる選手が来たら化ける
UAパン食い競争的なやつ
UAパン食い競争的なやつ
148:
>>141
結局1vs1の交換なんよね
結局1vs1の交換なんよね
143:
UAe-sportsくるか
176:
UA組んだけど意外とやれるな
5連勝できた
相変わらずジャージのアクセス手段がないのが問題
5連勝できた
相変わらずジャージのアクセス手段がないのが問題
188:
>>176
服装ペナルティで魔法罠サーチ
フィールド2種の最強初動も狙いやすくなる
服装ペナルティで魔法罠サーチ
フィールド2種の最強初動も狙いやすくなる
197:
>>188
アトラクター積む以上そこと噛み合わないんよね
勇者ギミックも搭載してるせいでスペースないのも問題
アトラクター積む以上そこと噛み合わないんよね
勇者ギミックも搭載してるせいでスペースないのも問題
218:
>>197
なるほどアトラク入れると副葬は入れづらいな
テーマで固めないと動きにくそうだから勇者辛そう
なるほどアトラク入れると副葬は入れづらいな
テーマで固めないと動きにくそうだから勇者辛そう
235:
>>218
NS時効果がないテーマだから勇者ギミックは無理なく入るんだけどね
そんで無効が少ないから手札誘発と勇者に頼らざるを得ない
NS時効果がないテーマだから勇者ギミックは無理なく入るんだけどね
そんで無効が少ないから手札誘発と勇者に頼らざるを得ない
220:
リンク1でUAマックスください
一気に環境いけるわ
一気に環境いけるわ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1678969746/
コメント
コメント一覧 (5)
間違えた、>>3へのレスだわ
アトラクターの強さに対する疑問の回答として現環境への刺さりやすさを指標に答えてるだけなのに、名前だけみてアスペ認定とかそんなことするやつの方がよっぽどアスペの傾向強いと思うが
コメントする