1

404:
そんなガチでDCやるの?

412:
>>404
報酬回収するだけでも大変じゃん?
コイン裏地獄、手札事故地獄の沼にハマったら勝てない時間帯も出てくるしずっとやれるわけじゃないし

405:
DC開催自体は良いんだが年に1回くらいでいいんじゃないか?多くて2回
3回とか4回とかやりだしたら流石にお気持ちアンケするわ

417:
>>405
今回で4回目だっけ
DC降格はせめてひとつ下までとかだったらなぁ
どうせまた17から19行ったり来たりするんでしょ

422:
>>405
報酬なしのランキング上位発表だけで
フェスの裏で月例でやってて欲しい
多分俺はやらんけど

407:
DCやるのは良いけど降格はなしでええやろ
もうちょい楽しい気持ちでデュエルしよ?

411:
DC降格無かったら良かったんだけどなぁ

427:
>>411
そもそもランクマも降格いらんわ、シングルとかコイントスで勝率ブレるようなゲームで何を競うんだと

432:
>>427
流石に降格ないとダイヤ1botで埋まるぞ

413:
イベントは全部降格なしにしてくれ
DCは1stだけでいいから降格なしにして

414:
DCは2ndまでを軟化させたら皆楽しめるんじゃね?
ガチ勢は2ndガチれば良いだけだし住み分けできるでしょ

415:
DCは賞金もなんもないし告知もロクになかったから気が付いたら終わってたわ

416:
DCは新改定の試験場みたいにすりゃええやん

420:
DCも上から下までルーンスプライトイシズだぞ
やるのか?

430:
>>420
イシズヴァレットでどこまでやれるかはちょっと試したいし
負け込んだら闇堕ちするけど

421:
前回DCで暴れたルーンふわんアダマシア結局殺されなかったな

423:
DCで唯一気に入っているのはレベル落ちる下限が刻まれているところだな
あれこそランクマで採用するべきだろ

425:
dc20まで上げるのってランクマで例えるとどれくらいなん?

431:
>>425
体感ダイヤ5に行くくらいかな

433:
>>431
なら余裕か、、、

435:
>>425
プラチナ1か2くらい

436:
>>425
ダイヤ到達くらいじゃね

438:
>>425
知らんけどダイアでそこそこ勝てるデッキなら報酬は全部取れるんじゃないの

440:
>>425
ダイヤ4~3程度にはしんどい思い出なんだが

443:
DCはポケモンのランクマみたいに基準のランクに到達するまでは簡単でそこから順位付けされるから自己満足極めたい奴はやり込めってスタンスでいいんじゃないかねえ
報酬まで取りづらくする必要全く無いと思う

444:
ジェム最低限もらったら帰るわDC

445:
DCでイシズは使いたくねーわ

446:
DCは前は勇者デスフェニエクソシスターと海で参加したけどどっちも19で終わったわ
今のエクソシスターならさすがに最後までいけるやろたぶん

447:
DCある月は月末スティールで楽々ランク上げできないのがな
先に上げてDCを楽にしたい

454:
DCは19→20が結構しんどいんだよね

458:
DC参加したことないんだけどもしかしてランクマ?

464:
>>458
ランクマよりは体感上がりやすい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1678711424/