1
302:
アダマシアは規制されてもまだ見るのに
規制されたら全く見なくなった魔術師可哀想

305:
エアプだけど魔術師まだやれると思うんだけどなぁ
専門家の研究待ちだわ

321:
ドライトロン魔術師はほぼ完全に見なくなったな

328:
>>321
ほんと稀に見るくらい

324:
魔術師は前と全く同じ盤面(ウーサタイギャラドスサベージ)できるけど誘発受けが弱くなったらしい

332:
>>324
タイギャラってどうやって立てんの?

346:
>>332
イグニスターpとスターヴヴェノムでエクシーズ

361:
>>346
イグニスターPとサベージ両方立てるのはきつくね?
オッドロンと調弦使うなら星刻出すの難しいし

369:
>>361
調律の魔術師使ってた覚え

385:
>>369
そんな奴いたな…

344:
魔術師異様にタイギャラに拘るけどなんでなん?
スターヴの出がらしを有効活用できたってのにそれができなくなった今別の制圧に切り替えた方が断然いいと思うんだが

365:
>>344
魔術師組んでるけど2ウーサ立てるのが多いから守りたいのはある
でもタイギャラ出せないから弱体化云々は完全にアホ

368:
16ウーサとタイギャラの並びが強かったな魔術師
一番やっかいなウーサだと思ってた



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1678616614/