1
456:
遊星デッキ弱すぎ

471:
すみませんアニメ見てないんですが
遊星のデッキが明らかに弱いのは原作の強い順を反映しているのですか?遊星ってそんなにデュエル弱いんですか?
なんでモグラはよくてくず鉄のかかしが入ってないんですか?

473:
遊星作中だと無敗なんだっけ満足戦はなんか途中クラッシュしてたけど

474:
せめて遊星のデッキはドラゴン系全振りの構成だったらねえ
それだとこんなの遊星じゃない!となるんかしらん

475:
回想でジャックにも負けてなかったっけ

482:
>>475
あーなんか過去編で負けてたね さす元キン

477:
遊馬デッキだけ普通に展開できるし出せるEXモンスターも強いんだよな
ちゃんとテストプレイしてバランスとりなよ・・・

481:
>>477
遊馬デッキも展開力は大差ないぞ
単純にレベル4二体ならなんでもいいエクシーズの特性ってだけだ

490:
>>477
ホープにウェポン装備したら妨害を構えられるから強過ぎる
遊馬デッキのミラーなら丁度良い感じで攻防が回るけど
他のデッキではそこまで行かないから1強になってる

483:
遊星デッキのミラー低レベルモンスターの殴り合いになって楽しい

491:
アニメ中にシューティングスターなんてあったか?

499:
>>491
何度もクリアマインドしてきたじゃん

516:
>>499
そっちではなく罠の方なんだけど調べてみたら使ってたらしい
覚えてねー

494:
EXは雑魚のままでいいからせめて融合シンクロ自体はし易くないとな…
十代とか遊星のデッキである意味がほぼ無い

511:
でも嫌だろ遊星さんがジャンクスピーダー出してきたら

525:
レジェンドフェスで思い知ったけど仮に遊作のデッキがあったらやっぱり強いだろうな 最新だからってのもあるけどサイバースって種族が下手な底辺テーマより纏まりがあるし

529:
>>525
EXにスプラッシュとトランスさえいればメインどう組もうが安定しそう

532:
遊星弱すぎて草

538:
みんな忘れてると思うけど遊星デッキはこれスタンディングデュエル用だからね?
ライディングデュエル用のデッキならもっと強かったから

541:
原作再現するのはいいけど原作らしい範囲でエース立ちやすくしようよ
十代はバニラ多めな上そもそもの効果も環境も弱めな中で強い汎用やカード化の際去勢された強効果で戦ってたのにこれじゃ無理でしょ
遊星は素材の制限キツすぎてシンクロできない率高すぎゴミ多すぎで運ゲー度高すぎる
遊馬は他の再現度とレベルに合わせてホープレイ抜け

548:
>>541
そもそも融合が1枚だけなの笑う

567:
遊星はただの紙束でしょ
ホープ倒す方法ないし

570:
>>567
クェーサー出せば倒せるじゃろ

574:
>>570
攻撃力4000越えてたら無理だぞ

578:
>>570
クェーサーは出せないよ
スタダすら怪しい

614:
>>570
ホープの攻撃をどう掻い潜ってどうやって出す気なんですかね…

573:
遊馬が強すぎってよりかは遊星が酷すぎなだけだろ
ハイランダーにする必要性がなさすぎる、ホープ1回きりですジャンクシンクロン1回きりですアホか

576:
もしかして遊星のデッキが弱いのって拾ったカードでデッキ組んでた原作再現してる?

599:
すいません遊星デッキにだけレベル・スティーラー解禁してもらえませんか?

608:
こんな紙束でいつも1ターン目にスタダ出せる遊星さんのタクティクス凄すぎだろ
そら世界も救いますわ

616:
>>608
多分言うほど1ターンで出してないし流石にこれよりは強い構築してるぞ

627:
>>616
出したいときに出すんだよなぁ・・・

630:
>>608
アニメ遊星の使うカードってマジでどこでこんなん使うんだよってぐらい汎用性の低いカードばっかだった印象ある

652:
遊星のEX悲惨すぎる
遊馬ミラーで相手のライオ屠った時はちょっと楽しかったから全員このぐらいの強さに合わせるで良かったんじゃないかな…

701:
遊星デッキだけめっちゃ弱い気するんだけどどうしたんだ一体

721:
遊星のデッキがアレなことはレガシーオブザデュエリストでなんとなく分かってた
けどここまでとは

728:
遊星さんのデッキ弱いって言うけどシンクロフェスみたいにソリティアずっと眺めていたいんですか?あなたたちは

747:
遊星はまだマシなほう定期



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1677756370/