3
246:
no title

no title

烙印ってこういう救いのない手札がそこそこの割合で来るからストレスたまるんだよな
相手視点は見えてないから認識してないんだろうけど

255:
>>246
その中で言えば羽箒入れてないや

260:
>>246
たぶんそのストレスはそれこそスプライトでも握らないと解決しないと思う

300:
>>260
だから先々月D1行って満足したしそれ以来烙印触ってないわ
やたらヘイト貯めてるけど正直そんな言うほどかって思う

304:
>>300
言うほどヘイト溜めてるか今?

270:
烙印は素の融合多めに積んで良い気がするんだよな
素融合ガーキマが基点にも捲りにもなったりするし
ちな試してない🙄

307:
烙印は今は穏やかでもティアラメンツが来たら烙印ティアラとして環境でめちゃくちゃ暴れるからね
残念だが烙印融合の規制は避けられない

336:
>>307
開幕とアルベルは無規制にすべし

341:
>>307
烙印融合が全ての責任を負って腹を切るからティアラメンツ無規制で

308:
烙印規制するなら害鳥規制すべきだったよ

313:
烙印融合は紙で規制入ってるしどうせその内逝くよ

322:
烙印融合規制されたらブルーアイズはどうなるの?

323:
>>322
空いた枠にジェット3積みしろ🖕🙄🖕

325:
烙印が規制されたら戦える融合テーマがヒーローくらいにならんか?

326:
烙印融合規制で弱体化するのは【烙印融合】だけだから心配するな

352:
烙印融合処したって意味なくね
ティアラメンツが烙印融合使ってたのって初期だけだろ

555:
烙印融合は正義のカードだからな

559:
つうかアルベル開幕規制で結構消えたしな烙印
出張烙印融合も五紅ルーンで見たのが最後くらいかねえ

570:
>>559
それでもmetaで未だにTier2にいる烙印デスピア

561:
ティアラメンツのセレパバリアの関係で烙印融合は準まではいくだろうなぁ・・・制限まで行くかはどうだろう

569:
ティアラメンツはフルパワースプライトと二強だったテーマだし烙印融合は禁止にしといたほうがいい
ビーステッドも烙印融合使うしな

575:
なるほど烙印が悪ってことか

577:
烙印を過剰評価してるやつって絶対自分で使ってないと思うわ

578:
烙印を悪にしたいやつがいるな・・・・
普通に今の烙印は糞弱い

587:
そうだよ烙印はファンデッキだよ

588:
烙印握ってるとたまにギガンティックの制約忘れてて赫撃つタイミング逃すわ

589:
ティアラメンツが来たら烙印融合は制限になる運命なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

591:
どうせティアラ来たら制限食らうだろ烙印



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1677667827/