2
47:
ゴキブリが飛び交い、ラビュリンスの姫が暴れる
エクシーズフェスの姿か?これが‥

59:
飛翔Gに弱いデッキは人権ないぞ

65:
飛翔Gは通す
でもヴァニティルーラーは通さない

66:
実際自前で飛G処理できるかどうかはかなり重要やね

82:
飛翔積んだセリオンズ楽しいわ
エクシーズ回数稼げないけどな!

86:
飛翔するGはターン1付いてないのが笑うわ

87:
飛翔G使うのはなんか卑怯だから抹殺用の1枚しか入れてないわ

91:
>>87
わかるけどもう当たり前のように使われるから3枚入れたわ

89:
ヌメロンも対策多いから言うほど勝てんかったな
飛翔Gもダイレクト前に使うと効くし
まぁ6割越えくらいなら十分か?

90:
飛Gフェスは飛Gフェスで終わったら思い出話になるから今は我慢してクソクソ言いながら走るべ

94:
飛翔するG3積みして20戦以上してるけど引き運悪すぎて一度も引いてないから健全なフェスデュエルになってるわ

95:
絶対これ飛翔Gの存在忘れてたよね
去年のエクシーズフェスこんなんだったっけ

103:
>>95
去年はちゃんと禁止になってた

114:
>>95
去年は飛翔G禁止そして自爆フェスだった

96:
飛翔Gのためにスモワで持ってくるのマジョレーヌじゃ無くてエンジェリーにするか悩む

98:
飛翔のせいで塩ディエル多すぎよな今回
自爆する気持ちもわかる

113:
飛翔恐竜ギミックで処理できるから全く怖くなかったわ
こっちは勿論飛翔投げるけど
他にテーマギミックいけるのあるんか?

116:
飛翔対策なんだろうけど所有者の刻印入れてるエクソおったわ
いいねこういうカードが強そうなの

118:
飛翔Gヌメロンにもちょっと刺さってるのが草

121:
増g対策のうらら墓穴の5枚に合わせて飛g対策もブラホ月の書の5枚にした

124:
マニフィカ置いとくとヌメロンが怪獣で処理しなきゃいけないから飛Gが出てくるんよな

130:
同じフェスでもレギュレーション違えば実質別イベだしええんとちゃう?
実際今年は飛翔G祭り

132:
飛翔するG対策に1ターン待つ事になるけど昇天の角笛とかもありかもしれんな

136:
スプライト流行ってるしと思ってランクマにも飛翔するG持っていったら一瞬でエルフにされて終わったわ

138:
>>136

142:
>>136
初めての共同作業

165:
>>136
お前のお陰でエルフ出しやすくしてくれてありがとう!

171:
>>165
出しやすくしたぁ!?

179:
>>171
やったぜイレーヌ!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676980520/