1
150:
このスレ勢いある割にデッキ晒したりする人少ないよな
紙束で良いから今回のフェスで使ったデッキとか見たいのに

160:
>>150
じゃあうちの
no title

177:
>>160
この除去ガジェット聞いて真似したんだけど
DDチェッカーからホープやアソフィールになれないのクッソ邪魔だったからチェッカー抜いたわ

184:
>>177
チェッカー出せば相手がレンタル青眼なら即割れる特殊勝利カードとして使えるけどまあその辺は一長一短やな

179:
>>160
古き良き遊戯王好きそう

162:
>>150
前にインヴェルズ晒したら好評だったぞ
というかむしろ勢いあるせいで単発の話題なんてすぐ流れていっちゃうところある

185:
>>150
はい
no title

no title

幻魔セット混ぜたいけど生成はなー……

195:
>>185
アニメラスボスデッキかと思ったらアバターいて草

210:
>>195
アバターくんも立派なラスボスだぞ

241:
>>210
あれRのラスボスってアバターって言うか邪神だっけなんか勘違いしてるな自分

208:
>>185
やっぱり今回のフェス誘発枠に変なロマン枠詰め込めるから個性出て良いな

199:
>>150
俺の未来的激安デッキ使っていいぞ
no title

no title

220:
>>199
流行ってるのかわからんけど多分同じような構築と戦ったわ

240:
>>199
絶対に出せないであろうセフィロンを入れる男粋
僕は敬意を表する!

282:
>>240
アインソフオウルには召喚条件を無視するという記述がありましてえ…
実際勝ち筋だよセフィロン
バーンする気はあんまりない構築だからセフィロン出せるかどうかで全部決まる

314:
>>282
あーアインソフオウルとかいうカード忘れてたわ
でもアインソフオウルを採用する時点でめちゃくちゃファン構築だしやっぱ粋だわ

209:
>>150
マリンセスでイベント終わらせたから見せる価値がない...

239:
>>150
正義のオルターガイストだ
no title

280:
>>150
阿修羅王にガジェットゲーマーを入れた趣味デッキだぜ
レベル7シンクロはサイフレームZなら自分を除外してゴヨウの条件を満たせるし、ナチュルは多すぎる装備魔法を手札コストに出来る
意外とシナジー有って楽しかった
no title

no title

361:
>>150
04

no title

169:
ちょいちょいおもろい編成あるから保存してるわ
ここ遊戯王長くやってる人多そうだし

174:
レジェンドは後攻LLでワンキルしてた
割と成功率高かったわ

453:
まじで安くてそこそこ戦えるデッキない?
やっぱレンタルだと負けばっかでうざいわ
報酬取り切りたいだけなのに

462:
>>453
LLナイチンゲールだけでなんとかなる

455:
>>453
バージェストマが安くてそこそこ強い

471:
>>455
さんくす
>>462
リサイトURよな?なしでもいけるなら作ろうかな

494:
>>471
リサイトもロビンもぶっちゃけいらない
5素材ナイチン立てて適当に装備カード付けて殴るだけ
レンタルには負けないと思う

463:
>>453
ブラマジのストラクが強いらしい

464:
>>453
先行投資だと思ってホープストラク1つだけ買え

465:
>>453
妖仙、LL、ホープ、寿司好きなのを選べ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676897478/