3
72:
フェスではじめてブラマジ使ったけどこんな弱いんだね
手数が多い相手には為す術もなく負けちゃうわ
そりゃ低速同士なら結構強いけど

206:
ブラマジは型まぁまぁ数あるけどどれが1番ブラマジらしさとある程度の強さを両立してるん?
青眼と違って烙印とのシナジーを強く感じないんだけど、竜騎士だかを出すのが強いんか?

220:
>>206
ブラマジらしさはあまりないけど
竜騎士だしてひたすら魂と陣を守る方が強いかな

251:
>>220
守るってなんかジェットみたいなやつでもおるんか?
ブラマジは2割烙印2割竜騎士残りの6割は事故って勝手に死んでる感じだから全然わかんねぇ

260:
>>251
竜騎士いるとこっちの魔法罠は対象と破壊耐性がつく
そして永遠の魂があれば竜騎士はブラマジ名称だから相手の効果を受けない

264:
>>251
竜騎士の効果で一応破壊からは守れるんやで
退けられたら終了
ブラマジらしさを捨てるなら里も張れば安心安全

242:
>>206
フェスならとにかく竜騎士出せば安泰
ランクマだと魂を選んで除外する奴らが蔓延ってるから微妙
らしさっていうならブラックマジシャンズ出して罠型にするとかかね

289:
>>242
フェスランクマよりはスレマの、割とガチで組んで環境卓に殴り込み行くのが好き
それで居てデッキのこせい

302:
>>289
途中送信してもた
フェスランクマよりはスレマの、割とガチで組んで環境卓に殴り込み行くのが好き
それで居てデッキの個性は極力損なわないよう特にシナジーのない出張とかは入れたくないワガママ決闘者なんよね

363:
>>302
環境デッキは選んで除外を当たり前のように使ってくるから永遠の魂を守るの不可能に近いんで…
環境で唯一戦えるとしたら罠ルーンに先行取るぐらいかなぁ

226:
ブラマジらしさ出すならもっとこうエルフの剣士やカオスソルジャーやカタパルトタートルなんかも入れる方が一番それっぽい

255:
ブラマジはかなり増えたな
ブルーアイズもストラク出してやれよ

258:
>>255
たぶん出ると思うぞ

267:
>>258
ビンゴマシーン入っててもなぁ😅

395:
もうちょい安定して最低でも竜騎士と魔導陣・魂構えられればブラマジ化けそうな気はする
それプラスちょっとの上振れでブラックバーニングマジックあたりも構えられれば

410:
ブラマジ関連にターン1なんて必要なかった

411:
まあブラマジにも陣2みたいなの出るでしょそのうちさ

418:
>>411
青眼と同じでバニラのゴミ抱えてる以上事故率高すぎて無理だわ
最新テーマはゴミカード1枚も入ってないんだもん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676808441/