2
129:
エクシーズフェスの報告まだ詳細見てないけど怪獣カグヤで蹂躙すればいい簡単なお仕事でしょ?
とりあえず殴らせてポイントの糧になってくれ

137:
>>129
むらくも  あと、だれだ?アルファかゴリラかが禁止だった気がした

169:
>>137
そんな……善良な怪獣カグヤが一体何をしたって言うんだ……ぜってぇ許さねぇドン・サウザンド

172:
>>169
レベル8GS抜き壊獣カグヤで頑張れ

215:
エクシーズフェスってヌメロンフルパワーなの?

223:
>>215
ネットワーク準、テラフォ禁止だからリセマラでサレンダーも多いかと

244:
>>223
なるほど
まあこっちも銀河眼でリセマラするか

228:
>>227
それはレジェンドフェスの方

243:
エクシーズフェスどうしよ
デッキがねーや(去年も言ったなこれ)

253:
エクシーズフェスならマシンナーズ列車もほぼフルパワーでいいぞ
高いからフェスのために1から組むべきではないが…

261:
持ってるエクシーズテーマエクソシスターしかねえ
去年は自爆しかしてないし1年経ってもほぼメインでは触ってない召喚法や

375:
エクシーズフェスてエクソシスターが最強でいいのか?

379:
>>375
アーゼウスを1番うまく使えるテーマが最強だぞ

383:
>>379
十二獣の時代か....

399:
>>383
なんだかんだ言ってエクシーズテーマの頂点だしな

403:
>>379
寿司「へいお待ちィ」

395:
>>375
壊獣でフィルドがゴミになるらしいからいっぱい入れるぞ

404:
アーゼウスは禁止にすべきだったろエクシーズフェス
先々月くらい?のフェスてもアーゼウスばっかでつまんなかったのにさー



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676690231/