2
112:
アンソロ
no title

no title


エクシーズ
no title

no title


2個デッキ作るの面倒だからどっちもLLにしたんだけど純構築よくわからないから添削してくれ

165:
>>112
そのドロソマジで事故るからやめとけ
そのドロソマジで事故るからやめとけ

176:
>>165
翼は正直事故りそうと思ってるけどじゃあ何入れるよ

182:
>>112
禁止制限詳しくないけど下級入れられるだけ入れろ、クソ事故るぞ

191:
>>182
サンクス翼抜いて下級詰め込むわ

238:
>>112
使ったことないけど、ジェスターコンフィとか金華猫とかのレベル1いっぱい並べられるギミック入れてる構築は見たことあるわ

263:
>>238
金華猫は通常召喚しか出来んし墓地送るのが割とキツそうだけどどうなんだろう
ジェスターコンフィは滅茶苦茶アリだわ入れますありがとう

284:
>>263
緑がハンドから2匹で特殊
青い鳥もハンドから2匹で特殊
黄色い鳥は蘇生特殊だから意外に召喚権余ったりするぞ

358:
>>284
ちょっと入れて回してみるわ
ありがとう

288:
>>263
純LLはつべに動画幾つか出てた気がするぞ
半年以上前だろうから参考になるかは怪しいが

359:
>>288
確認してみる

241:
>>112
サイコブレードだっけか?
LP払ったぶんだけ攻撃力上げられる装備あるから禁止かかってないなら斧と変えた方がいい

そんくらい許されてるならワイもLLでいくか

270:
>>241
サイコブレードに変更するわありがとう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676473773/