2
562:
エクソシスターが評価され出したのはティアラメンツ以降だからな

567:
エクソはティアラをメタれるがウリで
それでもティアラのが上でしたって話だ

618:
エクソシスターの展開パターンが完全に固定されちゃって回しててつまらんのが致命的だ
以前はゾロアとかクロノダイバーとか色々パターンあったのに

625:
エクソはかわいいのと除外のマスカン当てるとこに魅力を見出していけ

632:
エクソシスター組んだけと馬鹿みたいに高くて草はえる

ファンデッキ特有のやつかこれ

637:
エクシーズフェス、六花で行こうかとも考えたけど六花のひとひらの蘇生効果がエクソシスターと相性が悪すぎるんよな

653:
エクソシスター使ってるけどトップではないけど充分強いな
前回引いておいて正解だったぜ

660:
エクソシスター引いたやつって8ヶ月も待ってたのか

665:
>>660
紙の方ですらロクな強化来てないテーマ達からしたら優遇されてるな

666:
>>660
強化来るのわかっていれぱ8ヶ月なんてあっという間よ

682:
>>660
これまでも10000ホープパンチとかゾロアによる尊厳破壊で楽しんだから…

681:
規制なしのテーマが強いとみてエクソシスターが最強でいいか?

684:
エクソシスター後攻だとキツすぎるな
イレーヌソフィアの雑魚コンビ素引きもキツイ

769:
エクソシスター後攻からめちゃくちゃ勝てるし誰が弱いだこれ
超つええわ

777:
>>769
エクソシスターは全盛期スプライトとやり合ってた環境デッキやし

787:
エクソシスター組みたいという気持と
可愛い系デッキばかり作るのはどうなのかという気持がせめぎ合う

一応エクソ初級者以上の人に聞いときたいんだけどエクソってテーマの動きキモかったりする?
主観的に

790:
>>787
ミカエリスパークスで6枚生成あるからおすすめはしない
動きはまあまあ気持ち悪い

796:
>>790
サンクス
気持ち悪い動きのデッキばかり(チェーンビート、天気、PSYフレーム、アロマ)作ってるからますます及び腰になるなあ

789:
エクソシスターの手札誘発で一生悩んでる
マルファと合わせてライフカット早くなるDDクロウか苦手なふわんとかに強く出れるヴェーラーか色んなとこに地味に刺さるうさぎか……

802:
エクソシスターとかいうゴキブリ投げつけてきて退治すると逆上するやばい連中

816:
エクソシスターもっと能動的に動ければなあ
やることがないでよ

850:
エクソシスターはやってる事が罠パカ墓地メタなのに不快にならないとか言われない時点でやっぱ女にブヒれるテーマって有利だと思いました
🐧もハーピィになれば規制されてないな

894:
エクソシスターはマルファよりリタニアが意味不明だわ

899:
エクソシスター新規除外しすぎなんだよ

941:
エクソシスター使っててライストとかされると試合終了なんだけど便利な何でも無効ないんか

947:
>>941
神の宣告



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676394665/