2
83:
ミカエリスもカープライジングも1枚も当たらなかったからエクソパンク作りにくいぜ

162:
エクソシスターって墓地を守ってるハズなのになんで除外マシーンになってるんだ?

177:
>>162
二度と蘇らないようにこの世から跡形なく消してる感じなんじゃない?

179:
>>162
バスターブレイダーさんという先人が強さの秘訣を教えてくれたからな

208:
エクソシスターの手数の増やし方教えろください
後攻マルファ持ってきてどうすんのが多過ぎる

219:
エクソシスター当たったけど
何か罠パカと戦ってる時と同じ気分

224:
そもそもマルファ使ったら何も出せないし…
エクソシスターは相手がこれならこれってそんな出来ないよ
相手が墓地触るデッキなのお祈り

317:
エクソシスター地味に高くて今回引いた奴ら一生塩漬けされそう

321:
その瞬間だけを楽しんでるから前回のエクソシスターは全員解体しちゃったんだよなぁ
今回のネオス全部砕いたのもいつか後悔する日が来るんだろうか

323:
スプライトにエクソっていう得と徳だから
圧倒的な剥きどころでしょ

396:
新規がエクソシスター組めなくてかわいそうだからシクパ追加してやってくれ
いや、俺は全然関係ないんだけどね?
あくまで新規がかわいそうだからさ?

411:
エクソシスター来ちゃったから墓地落として何かする一滴ハイリスクになっちゃったからね

432:
エクシーズフェスになったらちゃっかりみんなエクソシスター使ってそう

エクソシスターで作ったけどエンディミオン使えるならエンディミオンでいきたい

498:
PUNKとエクソシスター組もうか迷うなぁ
たいして強くないよねこいつら
ティアラメンツもどうせクソ高いだろうから無駄に使わないほうがいいよな

508:
>>498
まあ環境トップではないけどシスターは展開ルートが超単純だから脳死でランクマ回す分にはいいという利点が一応ある
使用感としては相剣に近い

528:
スプライトに話題を奪われ、たいして強くないエクソシスター可哀想

530:
エクソシスターズまぁまぁ強いな
選んで除外が偉い

533:
エクソシスターはゼアルフィールドでマニフィカにカリユガを仕込むと楽しいことになるぜ

537:
エクソはそこそこ強いのか大して強くないのかハッキリしろ

540:
エクソシスターの強さは環境に大きく左右される、墓地利用が多い環境だと強い

545:
魔法罠除去耐性が皆無だからサンボルライストでエクソシスター教会は更地になるよ

549:
>>545
マジでこれ
魔封じと神宣必須だわこのデッキ

554:
エクソは戦えるけど環境が悪い

557:
エクソシスター高いわりには弱いし動きがワンパターンだからすぐ飽きる……
こんなん罠やん

560:
エクソシスターのアトラクターからのマルファ変換のスモールワールドってアトラクター→ドロバ→マルファ?

619:
>>560
スモワ使うならそれが一番丸いんじゃね
一応うららからもドロバ経由でマルファに飛べるし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1676394665/