2
130:
SPYRALとかいうテーマ全員エラッタしろ

135:
SPYRAL-アーニャ

148:
セットされてる指名者、一滴を除いてこれがspyの標準的な先行展開
強そうに見えるがトライゲートを退かして、拮抗打たれると普通に捲れます
no title

177:
>>148
スパイラルカードを見せることで特殊勝利してなくない?

184:
>>177
スレマでもサレンダーされたからな...

190:
まぁガチでもファンテーブルでもSPYRAL出てきたらサレンダーするわ

195:
>>190
spyを何だと思ってんだよ
環境ちょい下くらいの強さだぞ

197:
>>195
長い

199:
>>195
だからどっちで出てきてもサレするんだろ
見る価値ないし

204:
>>195
長い
壁とやってろ

196:
スパイラルは強さとか関係なしに長いから相手にしたくないわ

198:
spyralとかこの世に存在してはいけないテーマ

202:
害鳥とspyとルーンは長い人のターンに何してんだ

206:
SPYRALグレースとかいう魔法使い族

210:
アーニャSPYRALながくておぼえられない

216:
SPYRALでトライゲートウィザードの相互3の効果使ってるけど他のデッキで相互3出来るんかな?

230:
>>216
リンク型のインフェルニティはやる

217:
spyなんてグレース潰せばいいだけだぞ
グレースだけで6枚サーチするからな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1675536986/