2
746:
烙印と当たるとターン1と素材縛りと出す融合モンスター縛りもなく融合召喚できる素の融合がクッソ強く感じる

747:
>>746
大半の融合関連カードより強いからな

758:
>>746
コンフュージョンより強いからな

765:
コンフュージョンさん…w
no title

776:
>>765
コンフュージョンは一応フュージョンウィッチクラフト両対応だから……
なお

767:
コンフュージョンイラストは凄いいいのにな・・・

768:
マスターが逃げたせいでコンフュージョンはポンコツ魔法になった

771:
コンフュージョンはアナコンダで使う前提のカードだからMDだと使えるじゃん!
良かったね!!

800:
>>771
アナコンダおまけに出せるほどウィッチクラフトに展開力は無いのよね~

811:
>>800
トマホ使えば出せるぞ

781:
言うてコンフュージョンデッキ融合だったらめちゃ強くね?
墓地に落とした下級WCでバイマスの効果即起動できるし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1675456944/