2
499:
すみません。マスターデュエル初めて3日目なんですけど、ランクデュエルで1番最初から図書館エクゾやら、なんか永遠に相手が特殊召喚してて、勝てないんですけど、普通、低ランクってBOTとかじゃ無いんですか?

503:
>>499
エグゾbotやぞ

511:
>>503
BOTの待ち時間よりプレイヤーの待ち時間がながいゲームってマジですか?

504:
>>499
このゲームのBOTはそいつら並かそれ以上にタチが悪いぞ

510:
>>499
サブ垢による初心者狩りに加えてマジモンのワンキルbotもいるから耐え忍んでさっさとランク上げちゃおう
ゴールド帯まで来ればまともにデュエルできるぞ

512:
>>499
むしろBOTのほうが先行ワンキルしてくるぞ

517:
botの性能だけはMDの誇れるところ
他のゲームでこんなに優秀なbot見たことない

520:
かなり高度なプログラミング使ってるよな

522:
でもbotはこっちが名推理使うだけで爆発するぞ

526:
一時期のとんでもないBOT量と比べたら今はほぼ当たらんと思っても差し支えないかもしれない

527:
TF2のbot地獄で鍛えられた身だ
この程度ぬるいわ

528:
他のカードゲームじゃ厳しいけど遊戯王なら再現性高すぎてbotでもワンキル出来ちまうんだ
これもう1周回って単純だろ…

530:
>>528
将棋だってAIが最強だぞ

529:
ドラグナーマリオネイターbotは結構見かけるぞ

532:
一時期のダイナマイトBotはヤバかったけど
EX13で楽に対処できたからランク上げる分には助かってた

548:
初心者のわたしにもう一つ答えて欲しいんですけど、普通の人(無課金か微課金)のランクデュエルの最終目標(ランク帯)はどの辺りでしょうか?

551:
>>548
botみたいな文章だなお前

554:
>>548
no title

561:
>>554
ありがとう

569:
>>548
初心者ならまずゴールド帯昇格を目指すと良いよ

574:
>>569
ありがとう ここの人は優しい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1675330531/