2
354:
天気デッキようやく作れたけど虹天気アルシエル3枚目ほしくなってきたわ

529:
天気デッキ作ってみたけど、ちょい前に追加された月天気使う意味ある?
虹天気の方が絶対いい気がするんだけど

532:
>>529
あんまないけど時々あると便利

535:
>>529
アクセスの踏み台

544:
>>529
相手フィールドに2400のモンスターがいればアド

548:
私が使う天気デッキで月はアクセスの踏み台になってる
ファンデッキ部屋で月自体を活躍させたいけどなんか天気自体がオーバースペックな気もするな…

889:
なんか月天気ロイヤル出たけどあんま使わん感じかこいつ

893:
>>889
勝ってる状況でリーサル出すためのカードって感じ

897:
>>889
・アクセス出すとき
・明らかに相手が着地狩り狙ってるであろうとき
・なんらかの理由で相手ターンに激流葬等全体除去ぶちこみたいけどアルシエルも欲しいという特殊な場合

891:
アクセスとかサロス出すときに使うから1枚あったらいいけど大体壺で飛んでる可哀想な月

894:
虹も月もクルヌギアスも3積み当然だろ

898:
フェスでこれ出したら月の方のお姉さん出されたわ
no title

911:
>>898
それみて、かなり前に出会ったエルドに御前試合貼られてターメルとアルシエルだけで戦ったの思い出した
月来る前はアルシエルと同じ属性ターメルくんだけなのなんかいい

900:
月の除外効果で相手にぶちこんだラヴァゴーレムを除外して確実に2000バーンとか思いついたけど実際出来るのかどうかわからんし
そんなのするくらいなら普通に虹の方でええやん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1675256928/