2
326:
先攻取って魔法族の里を張る
それでルーンは死ぬ

345:
>>326
ルーン関係なくほとんどのデッキ死ぬだろ

394:
>>345
相剣「そうっすかね?」
アダマ「そうでもなくね」

415:
>>394
アダマシアは初手リサーチャーやドキドキみたいな激強ハンドなら問題ないけどスモワとか芝から入るパターンも多いから多分まあまあ辛いぞ

428:
>>415
今のアダマシアは芝もスモワも抜いてない?
もうみんな40枚構築だし

448:
>>428
40ならたしかにそうだわ
改定前までは芝刈るつもりだったから40アダマシアのこと考えてなかった

525:
>>428
芝は60にする意味があんまなくなったからわかるけどスモワ抜く理由って何?

330:
里貼りたいのでマジェPを何卒

331:
マジェPはよ

335:
里禁止で良いから竜剣士新規次で出せ

349:
里はマジェP来たら禁止になっても驚かない

424:
里霊使いになす術なくボコられた事あるわ
あいつらプライド捨てて汎用パワカに頼ってるから意外と制圧強い

443:
霊使いは里出身のはずだが

445:
魔法族の里とかいうエンディミオン以上に魔法の取り扱いに厳しい場所

447:
お里が知れますわよ

468:
魔法族の里からきました
通してください



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1675256928/