2
55:
ユニオンキャリアーのシクパ美味すぎるだろこれ
ユニオンキャリアー3枚までは引換券だと思えば当たりだな

56:
>>55
実質1枚狙いと一緒やのにどこが美味いんや

57:
>>56
ピックアップ枚数がくっそ少ない

75:
>>57
4ピックって結構あるくね?
しかも分解期間中に引く可能性もあるし

78:
>>75
分解期間中は引かないな
すまん

58:
確かにピックアップ少ない上に全部遠慮なく砕けるから今のうちにユニオンキャリアー引きに行くのアリだな

60:
烙印融合だけ欲しいからユニキャリパック剥くか

62:
確率計算すると13セレパで2種以上欲しいの有るならユニキャリシクパ剥くより確率良い訳でなんも旨くないぞ

63:
シクパのピックアップは烙印のやつと閃刀斬機のやつ除いたらURは4、5枚のピックアップだぞ

68:
スプライト控えてるのにユニキャリのシクパ如きに石使ってらんないよ
生成でロイヤルチャレンジだけしとけばいい

76:
セレパ2種が31日までだからシクパ剥くとしても今じゃないな

77:
UR交換券として見たらマスパからしか出ない汎用と交換できるからそこはいいんじゃない?
今度のインフレパックもあるからなるべくジェムとっておきたいけどね

87:
ユニキャリ30CPだけが好きなカードになるから当たりと考える場合シクパ4枠をすり抜け考慮のセレパ換算すると1/8だけ当たり=2/16
一方セレパで2種欲しいのあれば2/13だから当然2/16より当たりやすいわけで
実際は3種以上欲しい物あることも多いセレパ引くほうがすり抜けロマン以外はお得

94:
マスターパック産UR欲しい場合にはそのURの実質交換券になれるユニキャリシクパ引くのはアリかもね
例えばウィジャ盤デッキ組みたい人とかあれ必要URが全部マスターパック産でグロ

96:
ハリくらい副産物美味しいパックならいいけどユニキャリはなぁ…



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674927486/