2
954:
最近後攻デッキしか握ってないけど罠ビ以外はどれも長いんだしそういうゲームだって割り切れ
ソロモードですらCPUがクソ長長考ソリティア始めるしな

956:
>>954
CPUがシャカパチするの笑っちゃうわ

957:
いうほどソロの相手って長考するか?
それ使ってる端末の性能が...

959:
バグースカとかトロイメアフェニックス置くとけっこう悩み始めるCPU

961:
CPU謎に長考するときあるよね あれって端末スペックの問題なの?

968:
>>961
iPhoneでやってるけど滅多に長考されたことないからあんま関係ないんじゃないかね
ちなXMAX

963:
カードゲームのCPUなんてクソ簡単なアルゴリズムで動いてるんだからスペックなんて関係ないぞ

964:
まぁでもタッグフォースのCPUとかはもっと長考だった気がする

965:
ジェムナイトかメガリスのCPUと戦えば分かるさ

966:
TFSPのCPUはペンデュラム使わせるとマジで10分くらい長考してたな

967:
盤面にカード多くて更に無効持ちや永続効果持ちがたくさんいるとCPUがシャカパチする印象

970:
ロック回避ルーチンに入ると長考する印象がある

972:
新作3Dアクションもぬるぬる動くようなPCでやってもNPCは長考するよ
とりあえずおま環言っとけばいいと思ってるタイプだろう

976:
CPUの長考は妨害Aを避けるために妨害Bを避けるために妨害Aを……みたいな感じに軽くハマってそうなイメージ

984:
CPUの長考はこれでも改善されてるんだよね
リリース当初とかゲームがフリーズしたんかというくらいの長考あったし

988:
>>984
全体の処理ごと固まってるのかBGMまでよくエラー起こして混沌としてたな

990:
お前らソロで長考されすぎだろw
長くて1.5秒ぐらいしか止まったことないぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674869059/