2
606:
紙でカウンター使うカード使うときってどうやってカウントしてんの?1円玉とか?

609:
>>606
ダイス

622:
>>609
え、じゃあエンディミオンとかダイス大量に持って行くん?
6までじゃカウンター足りんよな

625:
>>622
100面ダイス使え

635:
>>622
左側10の位、右側1の位で2個乗せりゃいいねん

653:
>>635
天才やん
それを思うとMDはカウンター自動でいいね

659:
>>653
トークンとかカウンターを常用するゲームだと基本だからな

MTGのトークン系デッキがミラーマッチしてた時なんて、プロツアーでお互い攻撃できなくてライフ大量回復しながらトークン3桁出してたとかあったし……

670:
>>659
バケモンすぎて草
そこまでいくとジャッジも把握できなさそう

677:
>>670
ジャッジはちゃんと把握できるけど、MOとかMTGAでやると数万体になった辺りでバグって強制終了したりする
無限トークンで気持ち良くなりすぎると割とあったから困る

694:
>>677
遊戯王も大概やけどTCGの始祖でも欠陥があるんやな
勉強になったわサンクス

699:
>>670
ジャッジが把握できない……まるで遊戯王だな

629:
カウンター載せるたびにハイネ褒める

630:
カウンターなんておはじきでいいだろ

632:
>>630
カードの上におはじき大量に乗っててやりにくそう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674476317/