1

209:
相手コードトーカーでこっち壊獣パラディオン
増Gに全ツしたら最後ニビル打たれて負けちゃった😭

237:
ビトルパの4000の融合モンスター厄介だな
アクセスいないからフェスでなら無双できるんじゃね?

241:
>>237
壊獣パラディオンいるから無理やろな

243:
フェス代行天使マジで楽しい先行譲ってきたパラディオンが展開途中でパリパリしていくのを眺めるのはたまらねえ快感だぜ

245:
パラディオンとかテーマほぼNRでSRも4枚しかないぞ
URは0
そりゃ流行るわ安すぎる

246:
寿司が一番多かったな
次点でパラディオン
天使パーデクは見てない

249:
オネストが結構働く
ジズキエルとサンダーザキングが光だからパラディオン対策にもなるし

272:
>>249
オネストでパラディオン対策ってどうやるの?

278:
>>272
ダメステに発動するだけだぞ?

279:
>>278
誰に投げるの?
まさかアークロードの正面に投げられた壊獣?

283:
>>279
そう思ってたけどそれだとアークロードの攻撃力も上がるのか?

289:
>>283
元々の攻撃力参照だから大丈夫だったわ
304:
純パラとか安いもん使ってねえでちゃんとJKパラディオンにしろ

306:
神樹ちゃんに制服着せてJKパラディオン名乗ってもええか?

314:
先行譲られてパラディオンかぁと思いつつ阪神で溶撃見せたらわざわざ選んできたからとりあえず溶撃セットしたらやっぱり壊獣飛んできて展開されそうになったわ
まあスタンバイフェイズに溶撃オープンしてるから意味ねンだわ
300:
壊獣パラディオンで勝てるんだけど飽きてきた
ヌメロン使いってこんな気分だったんだな

311:
>>300
またパラディオンとかいうカスがヌメロンと同一視されようとロビー活動頑張ってるね
ヌメロンはゴミが一生懸命ソリティアした盤面を一瞬で破壊してワンキルする正義デッキね
カスみたいなソリティアしてる雑魚が同一視できるわけないでしょ
寝ぼけてんのかよ

315:
>>311
頭ヌメロンネットワークかよ

317:
>>315
お前の頭がパラパラなんだろ
下等なソリティアのゴミがヌメロン様に意見するな

301:
ヌメロンの方がまだ試行錯誤の余地ありそうな印象

333:
パラディオン程度でソリティアってもう罠ビしか許さないレベル

335:
>>333
罠ビなら許されるような発言はやめろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674317753/