1
61:
安くて強いならパラディオンが頭一つ抜けてる感じはしたな
高級でもいいなら怪獣カグヤとか激臨ワンキルなどがあるが

190:
パラディオンは安いのも大きいから仕方ないね

198:
パラディオンって怪獣一匹殴るだけで8000削れるもんなの?

200:
>>198
ダメージ倍化させるカードがあったはず

204:
>>198
天穹でダメ2倍になる

199:
テスタメントまで決まれば勝てるはずパラディオン

201:
パラディオンはマギアスに妨害とか食らっても止まらない都合の良い手札を毎回揃えられる人じゃないと弱い

202:
パラディオンは回転率重視で勝率気にするデッキじゃないやろ

249:
天気のこと全然知らないパラディオンばかりで助かる
抱擁で効果無効にされても除外は無効化されないからワンパン出来ないしアストラム出されても雷天気のバウンスで退かせられるからマジでカモだわ

257:
>>249
スレットいるのに羽根撃って割れてくのもいる

262:
>>257
天気なんて無視して横のマクロ次元割れば勝ちだし…

281:
パラディオンを1枚で倒せる魔法罠くれ
やはりシリンダーか

292:
パラディオンとかドローゴーで負けない雑魚じゃん

303:
ダイヤ1でメガリス使ってるけど唯一複数回当たったデッキパラディオンだな
ドライトロン当たってないミラーもない

314:
パラディオンは妨害貫通できたりGつっぱワンキルできるからつえーぞ

315:
パラディオンワンキルで悩んでるドラゴン族使いの諸兄に耳寄りの情報だ
天球の性刻印からコアキメイルドラゴをリクルートすると相手は通常召喚ポン出ししかできなくなるぞ

342:
パラディオンって妖仙獣に当たったらどうするの?

350:
>>342
どかーんどかーんって殴る

352:
>>342
パリンパリン

353:
>>342
デュガレス出してワンパン

431:
パラディオンのおかげで初めて9999ダメージオーバーの実績解除出来たわありがと

490:
パラディオンは時間掛からない上に9999ダメージのおかげでリワード7000超えがポンポン出るから周回効率がずば抜けてるんだよな

547:
パラディオンって汎用以外URないのかそりゃ安くてみんな組むわな
純粋にパラディオン好きな人はUR1枚ぐらいあってもいいのにって思うんかね

549:
>>547
またアストラムがハブられてる

551:
>>547
ジャックナイツパラディオンアストラムなんです…汎用で入ってる訳じゃないんです…!

554:
パラディオンってミラーになったときなにしてんの

557:
>>554
7並べみたくパス連打

561:
>>554
ドローゴー繰り返して先にデュガレス倍化パンチした方がかつ

577:
>>561
デュガレスでワンキルか
無効にされそ

564:
>>554
壊獣出した方が勝ち

556:
パラディオンのアストラムくんあんまり頼りにならないよな
出さざるおえないタイミングなくはないけど

562:
>>556
たまにリユナイトで皆殺しの英雄してるからまあ…

571:
>>556
アークロードよりは優先して出してたわ
怪獣じゃなくてJK型だったからだけど

560:
でもパラディオンで出すアストラムは連続攻撃できるんだぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674030748/