1
61:
パラディオンがトポロジックボマーの効果で出たそばから破壊されていって草

65:
>>61
トポロジックの隠された効果
自分のリンク先じゃなくてもいいは割と引っかかる人多いよね

79:
>>61
あれまあまあ罠だよな
ちゃんとテキスト読まないと絶対引っかかるわ

74:
パラディオンはぶっちゃけたいして強くないけどつまんないから構築不能にしてほしかった
そもそもこいつらソロモードないだろ

76:
>>74
聖杯テーマだからあるぞ

77:
>>74
星杯のところにいますよ…

78:
>>74
ソロモの主役なんだが…

93:
パラディオン相手にマストラム出すの最高に気持ちいいわ

126:
ぼくのたましいのデッキプランドロールがパラディオンにぐちゃぐちゃにされます
たすけてください

131:
>>126
よし、おじさんがジャックナイツで制圧してあげよう

181:
パラディオン当たるね

213:
手札から打てるマジックシリンダーみたいなのってないかな?
パラディオンをビックリさせたいんだが

215:
>>213
マハーマ

222:
>>215
発動前に終わってビックリしてしまう

217:
>>213
禁止されたよ

227:
>>213
オネスト

232:
>>213
墓地に超電磁タートルでも置いとけ

257:
>>213
そんなのあったら環境でもわりと使われてそう

268:
>>213
武神器ヤタ

226:
パラディオン多過ぎる
安いからか

235:
パラディオン叩いてる奴って先行制圧してそう

248:
>>235
他の後攻ワンキルデッキは軒並み規制されているからな、パラディオンだけ許されているとか許さないよ

256:
>>248
方界「」

297:
パラディオン安くて強くて回転率も良くてついでにイラストも格好いいとか使わない理由が無いね

304:
浮幽さくら「パラディオン?マギアス飛ばすね」
「オルフェゴール?マスカレあたり飛ばしとけばええよね?」

311:
>>304
ガラテア飛ばせよ

319:
>>304
ガラテア飛ばされたら泡吹くぞ。助けて兄さんになる

323:
>>311
>>319
そっか、ガラテアで戻されるし…ってなってたけど本人飛ばせばええんか…

325:
パラディオンにさくらって0体でターン渡すんですか
それだったらデュガレスかジャマー飛ばしたほうがいいんじゃねえかな

336:
>>325
天気に入れてるからね…
雪天気打つと基本モンスターゾーン空にできるからさくらが腐ることないし、パラディオンなんてパーツふっ飛ばせばワンキル確率ぐっと下がるんだから問題ないんだ

どちらかというと天気モンスター突っ立てて壊獣に食われる方が怖い

391:
レンタルってわけでもないのにパラディオンめっちゃ多いな
マジックシリンダーとかミラーフォース入れてやろうか

398:
>>391
シリンダーやミラーフォースも無効化される可能性高いぞ
パラディオンどうにかしたいならサンダーブレークのほうがマシ

432:
>>398
ライストケアに威嚇する咆哮しようぜ

401:
パラディオンの連中のステータス覚えてないけど連鎖除外は刺さらないんだっけ

411:
>>401
刺さるやつと刺さらないやつがいる
キーカードには刺さらない
着地を狩りたいなら奈落の落とし穴のほうがいい
アークロードか天穹をほぼ落とせる

405:
パラディオンってどこに抱擁撃つのが良いん?
アークロードが自信満々に殴りかかってきたところで撃ってやりたいけど、モンスターサーチやら魔法サーチを止めるべきか

409:
>>405
なんか速攻魔法の効果効かなくされる奴サーチされたら辛いしマギアスパラディオン止めてれば良いんじゃね知らんけど

417:
>>405
アークロードまで待ってたら速攻魔法で邪魔される可能性あるからマギアスか星辰くらいしかなくない?

420:
>>417
オーバード撃った時点でワンキルはなくなるから結果オーライという考え方もある

413:
そもそもパラディオンは抱擁じゃ止まらんしな
マリンセスと一緒で最初のリンク出させなければいい

415:
パラディオンなんて強脱で詰むぞ
逆に泡影は微妙

416:
パラディオン強いよなぁドロバでとまるのかなぁ

419:
なんでパラディオンは毎回ライストや羽箒握ってるの?

424:
>>419
即サレや誘発だけ撃って何もできずしんでったやつらがいるじゃろ? かれらがパラディオンさ

423:
パラディオンはリンクいないと何も出来ないことが多いからな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1674042779/