5
680:
ブルーアイズ羨ましいよ
ブラマジ出てくるだけで除外とかファンデッキの枠超えてるよ

693:
ちょっとブラマジやりすぎだよなぁ?
微妙に似たようなカードでもブルーアイズ版は微劣化してるのがうざい

697:
黒の魔導陣みたいなカードもう1枚ほしい
ブラマジssしたら1枚ハンデスとか

698:
レッドアイズなんて何もないんですがそれは

699:
真紅眼くんは可能性はくれるけど勝利はくれないんだ

700:
いや・・・いっぱいシンクロにもエクシーズにも強そうなレッドアイズいるじゃん・・

705:
>>700
そいつら真紅眼デッキじゃない方が強いんすよ

701:
真紅眼にはドラグーンを与えたぞ
そのあと奪ったけど

715:
>>701
アナコンダ「マジかよ!コンマイ最低だな!」

702:
レッドアイズはファングがあるじゃないか

709:
真紅眼の不屍竜とかよく分からんモンスター

714:
レッドアイズは可能性の竜だからね
そろそろまたヘンテコなの出してほしいな

716:
真紅眼の不死竜が全ての元凶なんだよな
見た目は闇竜がネクロ化した感じなのにステータスは黒竜なのマジで美観を損ねてます!

721:
レッドアイズで1番有能なのトゥーンじゃね?

722:
真紅眼くんはいじられキャラなの?
あんなフレーバーテキストバチバチにヤバいヤツ感あるのに

724:
レダメも今となってはロートル感あるしな
ドラゴンでも入らないデッキ多いだろう

747:
>>724
レダメは黒鋼竜という最高のバーターを得たからな
ドラゴンリンクの一番強い初動は黒鋼竜だし今でも一線級よ

726:
レッドアイズって召喚演出あるんか?
ブルーアイズはたまに見るからあるの知ってるけど

727:
>>726
あるよオリジナルだけだけど
カッコイイと思います

729:
ブルーアイズデッキはブルーアイズ出てくるからまだ許すけど
レッドアイズデッキはレッドアイズ出ないから嫌い

732:
青眼も青眼でなくね?
激臨ワンキルだけやろ

735:
レダメって2007年から居るのやばいよな
剣闘獣は居てライトロードがまだいない位のカードプール

738:
真紅眼は未だにテーマ最強カードが黒鋼竜なんだろどうせ

744:
レッドアイズ固有展開頑張るよりトマホークアライバルでも出した方が強そうなの泣ける

760:
実はレッドアイズには黒星竜という専用サーキュラーがそのうち来るのだ
アナコンダが生きてる分紙よりはマシだけど着地点及び真紅眼融合が弱すぎる為だから何だって話だが



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673946118/