4
25:
ブレインズ配信で観たけど評判より面白かったわ
ソリティア前提のシステムがもうアニメとマッチしなさそうではあるが

27:
映画のDSODくらいテンポ良くしてアニメやってくれないかな
効果説明すら冗長すぎて無駄だわ

33:
>>27
アニメ新規アホほどデフレしたやつしか出なくなりそう

30:
アニメはそう遠くないうちに遊戯がエクシーズブラマジ使ったり海馬がシンクロブルーアイズ使うリメイク来そう

42:
仮にできたとして風間俊介が毎週収録する時間取れるのか問題
緒方再登板でもいいけど

48:
>>42
今思えばジャニーズを声優で5年継続して使い続けたの凄いな

43:
VRAINS打ち切りにしてラッシュ後OCGアニメもないってことはそういう事だ

44:
緑川海馬もまた見たいぞ

45:
新たな召喚法が出ない限りアニメは難しい

70:
>>45
DM→GXでは新しい召喚法出なかったし頑張ればいけるんじゃね

47:
VRAINSの続きからでサーキュラー入りイグニスターでも使うんか?
展開だけで2~3話使うんかな

51:
キャラネタカードもネタ尽きてきてるし新作アニメやらなきゃ

54:
ラッシュデュエルのアニメはパワカで殴りあってるから割とみてられる

59:
遊戯王のアニメなんか効果1行でいいんだけどな
どっかん怪獣バトルしてOCG化するときに効果追加すればいいだけよ

62:
六武衆の展開だけで1年放送できるぜ

64:
初代の過去編とかで双六主人公にしたのやればいいじゃない
整合性とか知らない

69:
展開の長さを省いたストラクチャーズの描写はあれもっと使っていいと思う

75:
>>69
別のカードゲームだけどシャドウバースはアニメだと序盤の展開飛ばしてるな

72:
DMの声優と作画とテンションでカード以前の初期の学園編アニメは見てみたいな
風間遊戯のいつものテンションでヨーヨーとかやりだしたら絶対笑うわ

79:
最近のモンスターの鳴き声はアニメになったらどんなのになるんだろうな
ラドリーがデュワ!とか言ってたらそれはそれで面白いけど

81:
ぶっちゃけアニメで見たいところはモンスターやキャラの掛け合いでカードゲーム自体ではないからな

88:
カブトボーグみたいなアニメにするか

90:
というか別にガチガチにOCG基準でやらなくてもいいんだよな
ガバガバ王国編みたいなフワッとしたニュアンスでやればOCGは勝手にそれ参照して作るし
まあガバガバデュエルはセンスが無いと作れないだろうからそういう意味では難しいかもしれんが

108:
>>90
いまや販促アニメだから流石にガバガバ過ぎるのもなぁ…

110:
>>108
別にいいだろどうせ使うのはアニメ公式のオリカなんだぞ

98:
ブレインズはデュエルの最適解だとかあそこは勝ててただとか面倒臭い視聴者がいたのは覚えてる
いいんだよ遊戯王アニメなんてデュエルは雰囲気で進めて

104:
>>98
マスターデュエルがなかったばっかりにガバガバプレミが横行するとか横着して効果読まないみたいなのが日常茶飯事なのを分かってない奴が多かったんだろうな

109:
AVとかはアニメ産カードはOCG化する時に効果盛られること多かったしあんな感じでやればアニメでも尺伸びすぎずに済むだろ

113:
異形ばっかで一般ウケしないだろうからテレビ放映は無理だろうけど端末世界アニメやってほしい
ボーイミーツガールな異世界冒険物っぽさある烙印ストーリーはテレビでもいけるかもしれんけど

116:
まあ昔のアニメも大概適当だけど今の時代にウケるかと言われると微妙なところはある

120:
ソリティアしないテーマだけでアニメに出そう
烙印相剣エルド海メタビあたりで

124:
>>120
アニメにメタビ出すとか放送事故やめろ

121:
カードのストーリーをアニメにするの一回挑戦してくれないかな
烙印ストーリーならわりといける気がする
というか自分が見たい

123:
ストーリーアニメでいいよな烙印とか絶対おもろいもん

125:
エクレシアが寿司屋でほのぼのする5分のアニメ

126:
軍貫のアニメ見たい

127:
トポロの効果勘違いは良くある話
アニメ観てて当時えっなんで発動したってなった

134:
ストーリーアニメ受けるかなぁ?
漫画で閃刀姫やってるけどあれ評判いいの?

135:
エクレシアで孤独のグルメやるか

138:
エクレシアはネーサンやアルバスくんがいて孤独じゃないから

144:
カードの世界観のアニメ化は作画ハードルが高そう

146:
ニーサン無双があるだけでアニメ見る価値あるな

147:
アーゼウスをアニメ化しろ

151:
聖遺物アニメ化が一番ウケそう

157:
ニーサンはアニメでもうおおおって立ち向かった後場面転換で暗転して勝ってそう

160:
おいでよ蟲惑魔の森

170:
星遺物のストーリーがアニメ化してからその後ニーサン視点のスピンオフコミックが出る

175:
OLの家にドラゴンメイドが住み込む日常アニメ

181:
蟲惑魔のほのぼの日常アニメ

192:
星遺物ストーリーアニメ化して♡



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673736659/