5
44:
イグニスターってサーキュラーでどんぐらい強くなってんの?
インファントにうらら食らっても貫通してアライバル立つぐらいできるん?

49:
>>44
インファントにうらら食らっても貫通して6000アライバル+ダンマリ+めぐりaiって聞いた

51:
>>44
やりようによっては

48:
イグニスター腐らせてたからサーキュラー生成するか悩む
言うて貫通力上がったとは言え動きは大して変わらんよなあ

52:
サーキュラー規制は病気の斬機が死ぬから炭酸ティアラクシャトリラには大暴れしてもらわないと困る

55:
実際サーキュラー以外にイグニスターで規制かけられるところなくねえか?
だって下級みんな初動じゃん

63:
>>55
インファントかダークナイト禁止にしたらいいやん

71:
>>63
このレベルだったら一発禁止は流石にないだろ…
そもそもイグニスターの動きできなくなるじゃん

66:
イグニスターはちょっと安定感増したぐらいで
大して変わってないぞ今まで通りtier2,3って感じ

73:
>>66
ちょっとどころじゃねえけどな

118:
イグニスターは結局「あ、やっぱり最後はそいつなのね…」ってなっちゃうのがね
でも完全耐性最強…!

123:
>>118
最後はそいつも何もテーマエースやろがい!

138:
>>118
テーマエース出すなとか汎用使うなとか言いたい放題だな…

122:
イグニスター、閃刀姫に強いサイバードラゴンの時代が来てるな!
ふわんはキツすぎるので見た瞬間サレだが

148:
イグニスター閃刀対策で人知れずマリンセスが泣いてるんですよ

153:
烙印はイグニスター流行るのがきつい

216:
イグニスター<どーも真のサーキュラーデッキです

238:
自分ダイヤ帯だけど
イグニスターってそんなにランクマにいるか?
20戦ぐらいやったけど一回も当たらなかったぞ

395:
イグニスターにヘイトめっちゃ向いてるけど
新パックでてからまだ遭遇してないんだよな

406:
>>395
やっぱり遭遇しないよね分かる
閃刀姫は増えてアダマシアが減った印象ある

499:
イグニスターデッキ先攻で相手のG止められなかった場合どこでストップするのがいいんだ??

502:
>>499
デッキの上に手を置く

527:
>>502
そんなぁ😭😭

532:
>>527
俺がランクマでイグニスター使いたくなくなった理由がそれ
G受け悪すぎる

534:
>>532
めぐりaiうちましたね?じゃあG投げます

503:
>>499
大人しくサレンダー

508:
>>499
呼吸を

593:
イグニスター相手にG投げるのはダークナイト効果発動時ってそれいちばん言われてる
G無効化されてもインファント移動できなくなって2体蘇生だけになる

718:
はやくスプライト使いたいわ
未来のカードを貰ってイキってるイグニスターが許せねえ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673359510/