5
582:
難しそうに見えて実はそんなに難しくないデッキってなんかある?

585:
>>582
LL鉄獣

586:
>>582
幻影

587:
>>582
展開系全般

592:
>>587
アダマシアだけは難しいイメージあるわ

685:
>>592
アダマシアはむしろ全然そんな難しくないぞ

589:
>>582
アダマシア

603:
>>582
SR

591:
展開デッキで難しいのはドライトロンと電脳界か?

593:
電脳は難しいイメージめちゃくちゃある
なんかどのカードから出すかとか考えなくちゃいけないんでしょ

595:
未界域もドローの結果で変わってくるから難しそう

598:
展開の通過点が決まってるタイプは見た目より難しくない

600:
最終盤面決まってる奴はそんな難しくない

602:
アダマシアは基本的に出た目で勝負するしかないから単純だぞ

606:
VFDいた頃電脳使ってたけど当時はそこまで難しくはなかった
9+9作るか不夜城で蘇生するかどっちか考えとけばVFDは立てられるから
今はどうだろうな

609:
展開デッキって全部覚えて一定のパターンにはめるだけだから全然頭使わないよ
展開した後は適当に相手の行動無効にするだけだしな
紙に書いた順番にカード出せばトムでも勝てるのが展開デッキ

617:
>>609
こういう事言ってる奴、""浅い""よな😏

627:
>>609
電脳の展開パターンを全部紙に書けるならぜひ書いてみてくれ

初手で必ず九龍握ってる前提とか無しな?

626:
使ってて本当に難しかったのはレイちゃん
アンカーや誘発をしっかり当てるのは前提として
シャークキャノンやダルクで蘇生した相手モンスターの効果を利用するの良くやるから相手の墓地モンスター全部効果読まないとあかん

635:
時間制限がネックのデッキは厳しすぎるわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1673257081/