941:
944:
>>941
また黒田くんが大喜びしそうなカードが出たな
また黒田くんが大喜びしそうなカードが出たな
949:
>>941
こいつ光と闇使って出したらまじで壊獣で食うしかないってことか?
こいつ光と闇使って出したらまじで壊獣で食うしかないってことか?
952:
>>949
受けないのモンスター効果だけだから魔法罠で除去できるよ
受けないのモンスター効果だけだから魔法罠で除去できるよ
959:
>>952
見落としてた
以外と突破はできるってことやな
見落としてた
以外と突破はできるってことやな
975:
>>959
ただアクセルシンクロスターダストで光(闇)属性チューナーとスタダをもう片方の属性にしてS召喚すればかなりの鉄壁になる
いずれにせよ汎用レベル10シンクロには期待のニューフェイスになるポテンシャルは秘めてると思う
ただアクセルシンクロスターダストで光(闇)属性チューナーとスタダをもう片方の属性にしてS召喚すればかなりの鉄壁になる
いずれにせよ汎用レベル10シンクロには期待のニューフェイスになるポテンシャルは秘めてると思う
978:
>>975
これでも元々の属性って縛り付けてる分まだ良心的やな
ポテンシャルは高そうやし暴れるかもしれんな
これでも元々の属性って縛り付けてる分まだ良心的やな
ポテンシャルは高そうやし暴れるかもしれんな
953:
>>949
サンダーボルト使え
サンダーボルト使え
958:
>>949
いや、普通に魔法罠効きますが?
いや、普通に魔法罠効きますが?
954:
>>941
フギンちゃん立派になったなあ
ヤマタコシンクロの選択肢いいぞー
フギンちゃん立派になったなあ
ヤマタコシンクロの選択肢いいぞー
955:
>>941
おいおい何だこの最高のカードシンクロ汎用じゃねえか
よく刷ったぞコンマイ良くやったありがとうコンマイ
シンクロの未来は明るい
おいおい何だこの最高のカードシンクロ汎用じゃねえか
よく刷ったぞコンマイ良くやったありがとうコンマイ
シンクロの未来は明るい
964:
>>941
こいつとバロネス並べるだけで強そう
こいつとバロネス並べるだけで強そう
967:
>>941
打点たっか
墓地から蘇生しまくったら楽しそう
打点たっか
墓地から蘇生しまくったら楽しそう
977:
つっよ
今までの謎新規はなんだったのか
今までの謎新規はなんだったのか
979:
いやよくこんないいカード考えたよコンマイさんは
シンクロデッキのお供になりますよ確実に
シンクロデッキのお供になりますよ確実に
981:
>>979
確かに
こんなカード出たらシンクロデッキで使われる危険性がある
確かに
こんなカード出たらシンクロデッキで使われる危険性がある
986:
>>981
相剣で出してもフルでポテンシャル発揮できんのも評価点やな
相剣で出してもフルでポテンシャル発揮できんのも評価点やな
996:
>>981
ゴッズ世代の自分大歓喜ですよほんまに
ゴッズ世代の自分大歓喜ですよほんまに
980:
シンクロはリンク+エクシーズで更にチューナーの足枷ついてるからこれぐらい壊れてるぐらいでちょうどええ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1672817887/
コメント
コメント一覧 (25)
ディアボリックガイとか使ってシンクロしないテーマが普通にS召喚してきそう
字レアは安く手に入って助かるけどどうせなら光って欲しかったな
従来のシンクロが既に過去のものなのはそうなんだが
シンクロは連続シンクロしないといけない調整やチューナーが非チューナーより弱めのデザインにされがちだから、こんくらいでちょうどええ
素材指定の正規融合とかRUMエクシーズチェンジとか、時代に合わなくなっていったのは淘汰される運命じゃ
まあ赤しゃりのテキスト見てるとまだまだテコ入れできる召喚法だなーとは思う
周りがインチキ当たり前なのに律儀に基本を守ってお行儀よくしててやる義理も無いでしょ
インフィニティより打点は高くなるし
バロネス・トライデントドラギオン以外のむちゃくちゃ有能な10シンクロ候補や、ヌートが墓地にいれば星遺物の守護龍1枚からポンと出るし
これは嬉しいな
耐性の付け方も闇光だけってだけで行儀が良いほうよ
強くても、もう少しシンクロだからこその面白味を付与してほしかったかなぁ。
シュライグ「あ、あの!」
冗談はともかく、S素材によって追加効果が入るのはカオスの名前を冠しているのもあって良いデザインだと思うけどな
光素材なら強固な耐性が付く上に他のシンクロも守れるから、シンクロデッキで並べる意味合いも強い
次のターンルークで除外したアレイスターも墓地の召喚魔術で回収できるやね
バロネスと悩むけど。
そもそもサーチ不可で安定性ないのに汎用カード引けば倒せるから余裕ってのがそもそも意味わからん
フリーチェーン魔法罠妨害を標準搭載してるのなんて上位層のデッキしかないわけだし
魔法罠の無効除去やミラジェイドくらいでしか対処できない理不尽押し付けだし
adsよりもMDは対戦相手が知識なしのアホだからほぼ確実に無駄撃ちあるし想像以上に勝ちに貢献する
手軽に出てくるビーステッドに危機的状況でもないのに無効あてられることはないからその後光4側をnsすれば打点の高さもあって無理やり2枚持っていける
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