4
941:
no title

944:
>>941
また黒田くんが大喜びしそうなカードが出たな

949:
>>941
こいつ光と闇使って出したらまじで壊獣で食うしかないってことか?

952:
>>949
受けないのモンスター効果だけだから魔法罠で除去できるよ

959:
>>952
見落としてた
以外と突破はできるってことやな

975:
>>959
ただアクセルシンクロスターダストで光(闇)属性チューナーとスタダをもう片方の属性にしてS召喚すればかなりの鉄壁になる
いずれにせよ汎用レベル10シンクロには期待のニューフェイスになるポテンシャルは秘めてると思う

978:
>>975
これでも元々の属性って縛り付けてる分まだ良心的やな
ポテンシャルは高そうやし暴れるかもしれんな

953:
>>949
サンダーボルト使え

958:
>>949
いや、普通に魔法罠効きますが?

954:
>>941
フギンちゃん立派になったなあ
ヤマタコシンクロの選択肢いいぞー

955:
>>941
おいおい何だこの最高のカードシンクロ汎用じゃねえか
よく刷ったぞコンマイ良くやったありがとうコンマイ
シンクロの未来は明るい

964:
>>941
こいつとバロネス並べるだけで強そう

967:
>>941
打点たっか
墓地から蘇生しまくったら楽しそう

977:
つっよ
今までの謎新規はなんだったのか

979:
いやよくこんないいカード考えたよコンマイさんは
シンクロデッキのお供になりますよ確実に

981:
>>979
確かに
こんなカード出たらシンクロデッキで使われる危険性がある

986:
>>981
相剣で出してもフルでポテンシャル発揮できんのも評価点やな

996:
>>981
ゴッズ世代の自分大歓喜ですよほんまに

980:
シンクロはリンク+エクシーズで更にチューナーの足枷ついてるからこれぐらい壊れてるぐらいでちょうどええ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1672817887/