5
757:
今だと融合フェスだとしても9割烙印になりそう

759:
次融合フェスやる特は超融合と烙印追放は禁止にしてくれよ
マジでくだらない

766:
融合フェスとかしたらシンクロを超えて至上最悪におもんないフェスになりそう

770:
>>766
もうやってるけど烙印が居なかったからそこそこ面白かったぞ(超融合はクソ)

767:
何!?融合フェスは展開が遅いから昔の遊戯王みたいで好評だし
超融合で相手をメタれるからワンサイドゲームにならないので
良フェス扱いではないのか!?

771:
デスフェニ超融合フェスはアホ過ぎて逆に面白かったけど
今融合フェスやったら烙印フェスにしかならなさそう

772:
融合フェスで烙印ルーンといつものランクマが出来るぞ

773:
超融合の打ち合い好きだったけどなぁ

785:
>>773
皆んな枠余ってるから他テーマぼ融合体入れてる奴も多くてなあ
俺のドラメ使ってシャドールがシュトラール超融合してきたのはマジでムカついた

776:
融合フェスはサイバーダーク使うの楽しかったよ

779:
また融合やるなら頼むからルーンは出禁にしてくれ

780:
フェスでやる分には良いけどregで超融合祭はクソ

781:
今ならルーンもいるし召喚ルーンで先行制圧するだけだから融合レギュレでいいよ

786:
>>781
レギュになったら永続罠ほぼ使えなくなるから
ルーンとかクソ雑魚だぞ

792:
>>786
あの、召喚ルーンは罠に依存したデッキじゃないので問題ないです😅

782:
融合は称号もらうまでやったで😤

784:
超融合は妨害されない必殺技だから打ってる方は楽しい、覇王魂に魔法カード突っ張れるし
なお撃たれるとクソ

787:
ルーンは由緒正しい融合テーマなんだが?

788:
エルド「融合テーマです」

789:
まあルーンは全フェス出禁で当たり前だろうな

791:
融合フェスで褒められたのってちょっと決着までターン数かかったぐらいじゃないか
どこを見てもデスフェニデスフェニ超融合超融合
流石に見飽きたわ

796:
融合フェスは真竜が実はめちゃくちゃ強かったんですよ

798:
ルーンはどのフェスでも泉禁止にされてそう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1672752781/