5
38:
汎用に頼った魔術師よりエースで戦う正義のエンディミオンを使おう

41:
>>38
スターヴもアストロも主人公遊矢を支えた切り札カード達なんだ

72:
竜剣士きたら今度はエレクトラム禁止ありそうだな
マスターデュエルは過剰な先行制圧を厳しく規制する方向みたいだし

81:
>>72
というかエンディミオンの先行制圧の時点でエレクトラム禁止の理由には十分じゃね?
次で禁止もあると思うぞ

92:
>>81
ただエレクトラム殺すならアナコンダも殺せよって当然来るだろうな
今回規制入れなかったしコイツラは殺さないんじゃね?
多分シングルだから最低限の安定性を殺したくないとかで生かしてそう

205:
魔術師もエンディミオンに倣って誘発全抜きする時代が来たのだ

505:
次は里エンディミオンかな
エレクトラム青タイツは聖域だろうしな

525:
良い子のみんな!これからは弱体化した魔術師じゃなくてエンディミオンを叩いてくれよな!😉

530:
>>525
分かりました!
エレクトラム禁止にしろ!

533:
>>525
わかったよ!
エレクトラム禁止でPテーマを叩くようにするよ!

542:
>>525
区別ついてないから混同して叩いてくるぜ

559:
>>525
アストログラフマジシャンってエンディミオンにいるんだっけ?

562:
>>559
いないとお思いで?

582:
>>562
じゃあエンディミオン叩くためにアストログラフマジシャン禁止でいいな!
Pはどうも頭がこんがらがる

567:
>>559
採用してるけどよくゴードンで飛んでく

580:
>>559
いつも創聖魔導王と一緒に左手挙げてペンデュラム召喚されてる印象

546:
エレクトラムって言うほど悪さしてるか?
どっちかというとアストログラフだろ

552:
>>546
普通にヴァリアンツで悪質な先行制圧敷くキーカードだろ

583:
>>552
抱擁ヴェーラー一枚で止まるどころかゲームセットレベルなんだけどな
Pデッキって指名者の類いは入れにくいからまず通るぞ

556:
魔術師弱体化で泣いてるやつが多分みんな竜剣士組んでそのうち逆襲してくるぞ

558:
>>556
その時はエレクトラム禁止の時だ

565:
>>556
是非どうぞ是非どうぞ逆襲まってるぜ!
エレクトラム禁止になるだけだからな!

593:
竜剣士きたら先攻でむちゃくちゃやってくるからエレクトラムが禁止になる可能性十分ある



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1672149536/