5
342:
ふわんは地図を制限にされてもシムルグのフィールド魔法で代用できちゃったりするからなあ
鳥獣族はロクなやついねーな

344:
ふわんはコズサイされてもあんまり困らないからな

350:
ふわんだけ誘発がほとんど効かないのズルだよなぁ

384:
ふわんばかり通常召喚しまくってずるいから血の代償解禁していいぞ

395:
ふわん「(自分ターンは)短いです」

400:
>>395
クソ長ソリティアテーマだけを比較にしてませんか...?

442:
ふわんを特殊召喚にして特殊召喚したターン効果を使えない誓約だけ引き継ごうぜ!!!!!!

445:
このデュエル中自分は「ふわんだりぃず!」としか喋れない
くらいの強い制約をつけるべき

447:
>>445
デュエル後も制約続くなら許す

457:
>>447
対戦ありがとうございました~
ふわんだりぃず~

この後昼飯でもどうですか?
ふわんだりぃず!

さっきのえんぺんすごかったですね
まさか夢の町が二枚なんて
ふわんだりぃず///

460:
>>457
まるで意味がわからんぞ!

449:
>>445
勝利の方程式使えなくなるじゃん!
なんかデュエマにありそうな効果だな

453:
>>445
いいなそれ
「バトルフェイズ入ります、何かありますか?」
「ふわんだりぃず!!(街発動します)」
「無さそうですね、ではバトル」
「ふわんだりぃず.......」

446:
ふわんの共通効果は発動するターン特殊召喚できない誓約だからもう端から矛盾してる

464:
「ふわんだりぃず」(抹殺の指名者を発動し灰流うららを宣言します)

467:
ふわんだりぃずって確かに悪いやつだけど可愛いから許せるよな

469:
ふわんを「ふあん」とか「ふわんだりいず」って書く奴は信用ならない

474:
>>469
素敵な小鳥さん!

497:
ふわんのままだとひらがなが続いて読みにくいだろ?
フワンにした方が分かり易い

716:
ふわんとルーンなんかストーリー性もないしな消えても問題ない

719:
>>716
むしろある方だろ…

720:
ふわんは大冒険を繰り広げてるんだが?

724:
>>720
ルーンもだぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671849308/