5
13:
ルーンを意識したら他に負けるという

28:
罠をパカって来ないルーンはうざいだけで勝てるから
死ぬべきは永続罠

118:
ふわんはルーンにも強いんだよな
規制するしかないわ

122:
ふわんってルーンには弱いんじゃないの?

127:
ふわんはルーンに弱いらしい知らんけど

142:
ふわんがルーンとやる時は動かず手札貯めるんや

143:
頑張ってルーンの盤面崩したのにトップ命削りで台無しにされたわ
この超強欲な壺なんで許されてるんだ?

155:
DCふわん使ってたけどルーンは勝敗5分くらいだったな
毎回アトラクター握ってたらほぼ勝てるんだがそう上手くは行かんよね

167:
>>155
ルーン側からしたらアトラクターとかほぼ無意味なんだけどね

175:
>>167
まあ罠素引きされてたら意味ないけど泉ドローは止めれるから確率減らす意味はあるよ

166:
ふわんvsルーンはルーン側がスキドレかセンサーあればルーン勝ちだぞ

202:
>>166
フギン使わずに穂先かテラフォか泉素引き+スキドレ+センサーとかハンド要求高すぎ

224:
>>202
余裕だろ
俺の対面ルーンはいつもそうしてるぞ
ドロー力鍛えろ

171:
いやアトラクター結構辛いぞルーン

179:
スキドレ使うルーンって強いか?
うざいが守れなくなるから負けるイメージ

181:

ルーン相手にファイナルシグマ出すと気持ちいいな
なんで今まで気づかなかったんだろ

186:
>>181
タイチョウに守備貫通が備わってて欲しかったぜ

190:
>>186
メテオストライクいれるか

203:
>>190
このカードはEXゾーンに存在する限り斬機カード以外の効果を受けない😭

215:
>>203
あっそっかあ
しかも普通に毎ターン壁貼られて負けたわ

188:
わかったよ!アトラクターはルーンに刺さるでいいよ!俺の負けだよ!

204:
>>188
そうやなお前の負けやな
自分から認めてるわけやしな

196:
ルーンは特化構築すれば相手のターンでデッキアウトできるのに罠入れたり変なことするやつ多すぎる



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671705721/