5
7:
ふわん5連続で草
お前ら彷徨いすぎだろ

50:
ふわん一番ボコれるデッキって何?

51:
>>50
アンデットワールド

52:
>>50
アンワエルド

63:
>>50
烙印アンワエルド
スキドレセンサーアンワパカっていけ

74:
最近ふわんもコズサイ入れててウザいんだが😡

77:
ふわんが流行れば烙印デスピアにアンワバンシーピン刺しが流行るのかな
メタが回りすぎて目がまわっちまうよ

151:
dcの上位はふわんだらけってマジ?

164:
またふわん爆増するのだけは勘弁してくれ
地図制限にしろ

274:
世界1位の人ふわんかよw
もう害鳥やばすぎだろw

311:
なんでやたら誘発回避手段多いんだろなふわん

355:
ふわんまじで上手い人の動きは脳死と全然違うよな

365:
やはりシングル戦においてふわんは最強🐧🐧🐧

373:
ふわんとか光ってるところ押すだけじゃん

378:
確かに脳死結界像やってて規制で終わった言ってた層が使うふわんはプレイングなさそう

444:
ふわんってアライバルどうするんや

460:
>>444
サロスなんちゃらだけどほぼ無理
後攻だとアトラクター投げれなきゃ積みかなって

449:
今のふわんそんなに強いのか
せいぜい2妨害かと思ってたが

455:
>>449
月の書入れた構築だと誘発耐性は多分相当上だと思う後攻はアトラクターGでお祈りや

468:
>>449
えんぺんの効果は永続やからな
それ+2妨害は普通にキツイ

456:
ふわんはアライバルは一旦凌いでサロス出すしかないんちゃう

457:
結局ふわん最強って事か
いよいよテーマのカード死にそうだな

466:
ふわんってアトラクター積めるからルーンも対応しやすいしニビルやGも効かないから強いよね

649:
ふわんのパーツが揃ってるからついでに組もうと思ってるんだけどエクストラデッキって使う?なるべく安く済ませたい

664:
>>649
使わん事もないけど壺用コストに適当に詰めとけばいいよ

670:
>>649
リンク召喚するにしても下級で縛りつくからまず無理なんで適当でいいッス

683:
>>649
アーゼウスセットとサロスさえあれば適当でもいいよ
余裕があるならリンク1からフェニックスできるならセンサー突発できるから便利



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671360328/