2
537:
そろそろやめてええか?
no title

548:
>>537
14000で大丈夫なのになんでそんな半端なとこまで上げたん?

556:
>>548相手が弱すぎたから気持ちよくなって上がっちゃった·····

553:
>>537
勝率めっちゃ良いな 銅アイコンでいいなら余裕で勝ち逃げできるじゃん 

569:
>>537
そこまでやったなら己の限界に挑戦しろ
ゲームの中でくらい根性見せろ

596:
>>537
23勝でそれって滅茶苦茶調子良くないか?
流れに乗って1000まで行け

865:
も、もうやめてええか·····?
no title

22ターンちゅかれたよぉ·····
no title

874:
>>865
調子良いんだから下振れるまでやれ😡

875:
>>865
勝率クソよくて草、もうそのまま銀目指せ

892:
>>865
勝率7~8割くらいありそう

897:
>>865
遊戯王上手いんだからもっとやれ

891:
前回の100位ボーダーってどんぐらい?
今36000だけどどんぐらいまでやるか悩むわ

896:
>>891
前回の100位は44375

909:
>>896
うーん遠いな...

906:
>>891
44375だな、またまだ遊べるぞ

904:
軽い気持ちで100位以上目指そうとしてたけどやっぱ無理だった俺の代わりに頑張ってくれ

922:
>>904
今から100回ぐらいデュエルしたらいけるだろ根性見せろ

923:
2nd行くの初めてだったけどポイント1001貯めたら最低限報酬貰えていいのかのかと思ったら10001位以内だった...むーりぃー
デスペラード地味に欲しかったなぁ

930:
>>923
パックは2nd参加だけだぞ

936:
>>930
え、そうなの?
たすかった...これボーダー以内に入るの無理でしょ...

933:
>>923
1人だけやんけそれw
10001~からだから0ポイントでももらえるよリワードチケは

935:
>>923
10001~2nd最下位までもらえるぞ

939:
>>923
よく見ろ10001以下はだろ

931:
30000一瞬超えてあわよくば100位以内と思ってたけど気力が持たんわ
相手の理不尽や下振れですぐレート5000溶かして萎えた
プレイングや構築、デッキ選択もあるんだろうけど、前提として精神力ないと絶対無理だ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671311482/