1
719:
エンディミオン作ったが難しすぎだろ
なんか意識したほうがいいことある?
動画見てもよくわからん

725:
>>719
カードを使う順番が重要
エレクトラムは横にキンジャか創聖を立てつつ出すのが理想だが時にはそれを諦めることも必要

726:
>>719
難しくてデッキ組んだだけで満足した
おなじPテーマの魔術師もうまく回せんので俺には無理だったわ

732:
>>726
魔術師って言うほど簡単じゃないぞ

735:
>>732
そうなん?ちゃんと調べてみるわ

740:
>>732
Pに慣れてたらそうでもなくないか

729:
エンディミオンはエレクトラムを我慢できる人なら強い
パチンカスだと弱いデッキになるから辞めといたほうがいい

734:
>>729
今ならビヨペンのお陰でエレクトラムガチャ外してもなんとかなるからセーフ

733:
魔術師もエンディミオンもとりあえずP召喚前にエレクトラムとからビヨンド出すの目指してそのあとP召喚で展開していくの意識すればなんとなく理解できてくるよ

738:
エンディミオンより魔術師の方が難しそう、やれることの幅がダンチだろ

745:
魔術師は入るカードの種類多すぎて覚えるの大変だとは思う
エンディミオンはカードの種類自体はそこまで多くないし書いてあること大体がカウンター貯めろだからP初心者向け



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671232729/