2
198:
前回のボーダーどんなもんだったっけ? 今15000DPくらいだけどアイコンだけとれればいいならもう終わっちゃって大丈夫?

201:
>>198
3万ポイント目指せよ

206:
>>198
前回から参加者激減してるからそれくらいあれば余裕
お疲れさま

210:
>>198
前回のアイコン使ってる?

231:
>>198
前回は13700ぐらい

207:
なぁお前らDC走らないって言ってたよな…?
どういう事だよ!

213:
>>207
手のひらSPYRALのスレ民を信用するな
デュエリストカップが開催終了したら称号とアイコンのおりゅ大会だぞ

226:
ボーダーパキケのキモメタビで13000くらいだけど、ステイでいいか?

253:
朝から走り始めたけど2ndまじで全くルーン当たらないな

269:
DCだとめちゃくちゃ勇者見るんだよな
とっととグリフォン禁止にしちゃえよ

272:
今のDC1位2位3位が全員アダマシアやん
お前ら今すぐアダマシア使えよ

276:
>>272
ブロドラ禁止のために勢力的に頑張ってくれてありがたい
お前ら間違ってもアダマシアメタるんじゃねぇぞ結果ださせろ

299:
>>276
俺も早くブロックドラゴン禁止になって欲しいから嬉しいぜ!

283:
上位のデッキってどうやって分かるの?

294:
>>283
SNSや配信サイトで頑張って探す

329:
なんだかんだ言ってお前らDC2nd楽しんでるな
まだ50戦ミッションすら終わってないわ俺

336:
昨日2時間ぐらい2nd走ったけどまだ8戦しか出来てない
ミッション達成まであと12戦真面目に戦ってもいいけどやっぱり自爆の方が早いな

375:
今11600くらいで2000位くらいだけど今回10000位ボーダー下がりそうじゃね

859:
最初の段階で14000~15000いったら動けなくて暇だな

867:
DC本当に楽しみにしてた
だけどコインが裏ばかりでどうしようもないんだ
公式大会なのにこの不平等加減おかしいよ

877:
>>867
わかる
希に先行押し付けてくるヌメロニア様に救われてる

879:
>>867
コイントスで表出す練習ぐらいさすがにしとけよ…

899:
>>867
徳を積んで先攻取れ

904:
>>867
ちゃんと滝行とか練習したか?

915:
>>867
懐獣パラディオンって言うどんな制圧モンスターも懐獣で飛ばせて後攻1キルできちまうデッキがあるんだ

918:
>>915
安定感してキル持ち込めないやん君

920:
>>915
一発芸しかないからあっさり止められてるとこしか見たことねえ

922:
>>915
崩すも崩されるも一瞬だから数こなすにはいいよね

930:
>>915
言うほど安定しなくね

886:
今日DC出来ねぇからもう終わらせてる人代わりにやっといてくれよ

889:
>>886
マジな話やりてえわ
負ける恐怖から解放されて戦いてえ

913:
朝から4時間デュエルして結果はDP4000溶かしただけ
なんの修行だよこれ

917:
>>913
頑張れ

919:
>>913
デュエルの修行だが?

963:
みんなDCのサレンダー判断早すぎる

990:
DCとかランクマガチると心臓バクバクするから嫌い



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671232729/