1
360:
アナコンダはマジで規制秒読みだと思う
出てくるのがデスフェニやミラジェイドならまだしもナイチンゲールはアカン

367:
>>360
魔術師FTKを規制するならナイチンかスターヴだろ
特に暴れてるわけでもないアナコンダを規制する理由はない

369:
>>367
間を取ってエレクトラムを規制しよう

373:
>>367
融合次元への見せしめ

364:
アナコンダ死んだらデスフェニ砕くか

366:
アナコンダを砕けよw

375:
アナコンダの存在が悪だから諦めロン😊

380:
アナコンダ禁止後のFTKみたらギガンティックスプライトでゲール・ドグラ呼んでナイチン落としてて笑っちゃった

386:
ハリファイバーが冤罪で投獄させられたようにアナコンダも冤罪受ける可能性があるのか

388:
アナコンダ死んだら強欲な壺ガイ帰ってくる?

390:
いやアナコンダは犯罪の片棒担いでるよ
ハリは主犯

392:
魔術師ワンキルのせいでアナコンダ死ぬのは流石に冤罪
覇王スターヴが死ねよ

395:
アナコンダは烙印に入れてるけどめったに使わんわ

413:
アナコンダって現状環境を揺るがすぐらいヤバいっ感じではない気がする
魔術師ワンキルは確かウザイけど

419:
アナコが惡いよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1671099272/