1
175:
お前ら全然話題にしないけどPUNKセリオンズも普通に害悪よりのデッキだからな
ルーンにキレてるレベルだったら十分ヤベーと思うぞ

195:
>>175
冷静に考えても9枚デッキ掘るってやばいよね
punk側の政治で大したことないデッキ扱いされてるけど

200:
>>175
セリオンズって萌豚テーマじゃないのに紙で高かったからクソ強テーマだとは理解している

210:
>>195
セリオンズ自体墓地に落としたいテーマだからかみあわせがえぐい

>>200
出張前提テーマだからっていうのもある

206:
>>175
害悪な烙印融合がある時点でだから何って感じだけど

255:
>>175
むしろ楽しみだよPUNKセリオンズ
烙印王朝が盤石すぎてつまらんからな
レギュラスで泉もミラジェイドも無効にしてー

203:
よく知らないんだけどPUNKセリオンズってハリ無しでもやれるの?

204:
>>203
そこそこかな

213:
>>203
ハリがいるとセアミン供給できるってだけだからそれほど重要でもない
現にハリ無しのリストも3月時点で優勝してるよ

220:
>>213
ほう…また組まなきゃいけないデッキがひとつ増えたわサンクス

205:
それでセリオンズはどんなデッキな訳?

218:
>>205
すげー雑に言うと出張前提で万能無効立てる勇者みたいなテーマ

208:
相手ターンにバロネスムーブはできなくなるけど、どうやろね?<ハリなしPUNKセリオンズ

209:
セリオンズと六花新規同時に来て欲しいわ
種族デッキはグッドスタッフ感あって好きだわ
植物、岩石、アンデットしかり

215:
セリオンズくる際にはアラシアもください

223:
【アロマ六花森羅聖天勇者王セリオンズ】を組め

234:
セリオンズでマシンナーズが上がってるって話をほとんど聞かないが相性あんま良くない?
機械族の代表みたいなイメージ未だに持ってる

242:
>>234
セリオンズが来たところでマシンナーズそのもののパワーが足りない
セリオンズには流石にそこまでのパワーはない

246:
>>234
機械だとABCとは組んでちょっと結果出してた

366:
>>234
アースマシンとしては完璧なカード

239:
セリオンズ楽しみだわ
ABCで使うからユニキャリ禁止は勘弁してください

959:
セリオンズは大して流行らなそう
スケアクローみたいに「思ったよりは見かけるなぁ」くらいで終わる予感

964:
>>959
そもそもセリオンズってあんまり話題にならないせいで、何するテーマなのかよくわかってないわ
PUNKみたいなハリラドンテーマがハリの後釜に使うみたいな話を見るくらいで

980:
セリオンズは機械や植物の出張あるし結構見かけるんじゃない
出張だけならそこまで高くならんだろうし

984:
>>980
機械と植物が環境にいねぇ!

981:
セリオンズはワイのアースマシンに上振れ1妨害追加か完全1枚から列車Xできるようになる神テーマパーク



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670836102