1
107:
紙で規制されてMDで規制されないカードもあるし
その辺はよく分からんよな
アナコンダとか今のMDからしたら規制される必要もないと思うし

129:
簡易融合は紙で許されMDではアナコンダ生存しそう
全体的にペンデュラムは緩和する方針
これってさあ

131:
>>129
捕食植物優遇環境!

132:
流石にアナコンダはDC後の規制で行くと思うけどね

135:
アナコンダとユニオンキャリアはMDでもいつか死ぬだろさすがに

147:
今アナコンダ規制するとしたら魔術師ワンキルとか烙印鉄獣とかが理由になるけどどうかねえ
紙がアナコンダ禁止前提のテーマなり作らないと規制する理由ないような
ドラグーン釈放とバーターならあり得ると思ってたけど今から烙印強化するか疑問になったな

152:
魔術師ワンキルの罪として覇王スターヴとアナコンダ両方禁止が妥当だな

422:
魔術師ワンキル好んでるやつは魔術師好きでもなんでもないんだよね
登場からずっと使ってるけどホント目の上のたんこぶやさっさとアナコンダ消してもろて

428:
>>422
わかるわ
リベリオンエクシーズ早く来て欲しい

504:
アナコンダ生存ルートあるかなってリスト眺めてたら一応ドランシアって前例がいるからマジでこのまま暴れなければ死なない可能性もあるか

506:
なんだかんだアナコンダの制約ってクッソ重いしな

514:
アナコンダワンチャン生存しそうな気配はあるな

518:
アナコンダ生き残ってていいからユニキャリも残して

520:
>>518
今はアダマシアがドラバス呼んでるからみう駄目でしょうね

531:
>>520
ドラバスが悪いよね😡俺のABCが泣いてるぞ😡

534:
>>531
聞いただけだからわからんけど君はエンシェントフェアリー解放されるからいいでしょ

535:
>>534
その代わり副葬が規制喰らったんだが



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670768980/