2
40:
20に到達できる鉄獣はよ

44:
天気ですら20行けるのに鉄獣ときたら

48:
鉄獣使ってるけどバグースカが頼りにならなくて悲しい

56:
20昇格戦でニビル決められて負けたわ
お前まだ生きとったんか…

66:
ギリギリ20いけないテーマは?

69:
>>66
ウィッチクラフト

75:
>>69
いいセンスだ

72:
神碑メタられすぎてまだ16だわ
烙印握った方が勝てるか?

85:
>>72
19にルーン山ほどいたから余裕でいけると思うが

77:
多分今のDC16~19はメタられた神碑の溜まり場になってほう

83:
ルーンメタれば割とすんなりLv20行けたよ

93:
てかLV8あたりから環境デッキが増えてきたな
戦えるデッキがシャークくらいしかないし御前準制限で中々御前クラーゲン決まらないし

95:
>>93
今までジェムやパスのUR弾何に使ってたんだよ

105:
>>95
ファンデッキばっか組んでる
まあ別のアカウントでエルドとかオルターあるけど

110:
>>93
海デッキならとりあえずLv17まではいけたぞ
クラゲシャーク使っているならコズミックオーシャンを剥いているはずだしカード揃っているんじゃない?

134:
>>110
氷水の方が当たって海のカードが全然当たらなかったわ

206:
逆にLv20行けないデッキって最早ウォークライとかそんなレベル?

213:
>>206
鉄獣とウォークライくらい

220:
>>206
ルーンでMAXまでいけた奴いるのかな
誘発ないから後攻はほぼ負けのイメージするんだけど

238:
>>220
魔轟採用ルーンでいったぞ
アダマシアとかの制圧盤面も結界波あれば捲れるし
たまに手札事故るのはご愛嬌な

227:
神碑使ってまだLv16なんだが構築が悪いんか?

no title

no title

249:
>>227
18・19はメタってるやつが多いからやめた方がいい
アダマシアに切り替えたらストレートにLv20いった

683:
スレ民はもうlv20に到達したの?

697:
>>683
8ですわゾ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670716929/