1
87:
アダマシアだと先攻罠パカに勝てねぇ
コズサイ積める相剣ってやっぱ便利だわ

92:
>>87
相剣はその辺で罠を潰せたとしても、そもそも先行の時にルーン相手詰んでるのが
誘発は効かないわモンスター効果無効は腐る、魔封じ素引きにワンチャン懸けてどうにかって感じだけどそれでもキツい

120:
>>87
芝刈りアダマシアだと罠パカに結構勝てるぞ
今日もセンサー御前サモリミアンワの盤面まくったわ

128:
>>120
芝刈りに誘惑するのやめろ
それはそれとして参考にレシピ見せて

130:
>>128
前も似たようなの晒したから別に目新しいもんでも無いけど
展開パターン豊富で後攻まくり力高いから芝刈り型マジおすすめ
no title

no title

352:
>>130
楽しそうだな(白目)

357:
アダマシアとかクソリティアの時点でいやだわ

377:
アダマシア安いし組みたいがそのうち殺されないこのデッキ?

379:
>>377
ブロックドラゴンはそのうち殺されると思うけど安いなら気にしなくてよくね?

386:
>>377
殺される可能性は正直ある
現状烙印アダマシアが2トップ感あるし
ただどうせ環境ぶっ壊す炭酸控えてるの考えたら既存環境ぶっ殺しはされないんじゃねえかな(適当)

380:
紙とは禁止制限が違うからアダマシアが規制されるかどうかは誰もわからないのだ
規制はあり得ないって言われてた永続罠達も規制されてたし

383:
殺されたところで、専用パーツでURなのドラガイトくらいだからな、アダマシア
ドラガイトも相剣なんかで使えるし

700:
ルーン増えてきたからアダマシアの封印解いたわ
お前らが悪いんだぞ、クソ長坊主めくりに震えろ

704:
アダマシア増えないでくれ
みんながG入れ出したらどうするんだ

706:
アダマシアって魔法止められたっけ
というか岩戸クソ刺さりそう

709:
>>706
EXから出るのだとバロネスとドラガイトの2枚かな

723:
>>709
サベージ

830:
アダマシア使い「禁止すべきはユニキャリじゃなくてドラバス!」

確かに。

916:
正義のHEROで悪の芝刈りアダマシアを撃破するのは楽しいな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670607304/