1
826:
烙印に恨みは無いけど烙印融合無制限はやばいよ あいつ出張性能異常な割におろかな埋葬とミラジェイドのおまけ付きだし

846:
>>826
出張なんて融合デッキにしかしてないじゃん
デスフェニみたく、色んなデッキで採用されるようになってからほざけよ

856:
>>846
エルドと鉄獣に出張中です

836:
烙印融合ってそんなに出張性能高いか?

870:
youtubeとかで烙印融合で検索してみろ こんなに出張されてるの全盛期の勇者、ハリラドンくらいだろ 他のデッキでこんなに派生組まれてるテーマ無いだろ

872:
烙印は出張しやすいと思うけどデスピア以外なら丁度良いくらいのパワーだと思うわ
ただ捕食は他よりシナジー強い感じがするぜ

876:
>>872
なら烙印融合禁止でデスピアも烙印開幕も無制限でいいじゃん

873:
烙印デスピア自体はよく見るけど出張はあんま見ないなぁ

889:
烙印出張そんな見るか?純正ばっかだわ
動画の数と実態なんて乖離してるだろ

892:
烙印デスピア,烙印サンドラ,烙印ドラゴンメイド,烙印深淵,烙印影依
あとなんかあったっけ?

895:
>>892
烙印捕食、烙印エルド、烙印鉄獣

899:
>>892
エルドとかブラマジとか青眼とか、追加されたばっかのだと捕食植物?

893:
烙印系デッキにスレイ入れるとしてヌトス入れるべきか否か
入れた方がいいのはわかるんだけど枠キツいわ

898:
烙印鉄獣は全然当たったことないな

900:
烙印ブラマジ烙印サイバー

906:
烙印エルドももう見ないな

907:
烙印鉄獣は自分のターンに融合しか出来ないからって相手ターンにリボルトでリンクしてくる超不快なデッキだぞ

912:
>>907
ありがとう
多分5か
きついな

918:
>>907
烙印融合素打ちしたらリボルトサーチできないし墓地にリンク素材も貯まらんやろ

914:
エルドはフューデス出張してやばいとか烙印融合出張してやばいとか言われてたけどなんだかんだ流行らなかったな
944:
烙印鉄獣はフレーバー性と強さを兼ね備えた良デッキ

960:
>>944
なんで敵のデスピアと手を組んでるんですか?


参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670607304/