1
67:
ホーリーナイツは全力で聖夜を出すムーブでソロクリアできたけどそれしかできないのかな

76:
ホーリーナイツってウォークライと最弱を競ったというあの伝説のデッキ?

77:
流石にウォークライと比べると結構強いぞホーリーナイツ

78:
弱いとは思ったがそんな弱いのかよ

80:
最近のテーマなのに弱いウォークライ、ベアルクティが双璧感ある

84:
ホーリーナイツはランクマで当たったとき若干のストレスはあったからまるきり弱いわけではなさそう

95:
>>84
漫画ですごく格好良かったから使ってた時期あるけど嫌がらせ能力はかなり高いよ
ただ決め手に欠けるから勝てないのが欠点だ

86:
イゾルデ出せるウォークライのほうが強い気はする

87:
ウォークライは人気の出なさそうなキャラデザなのもポイント高い

88:
さすがにウォークライよりベアルクティの方が強いだろ

90:
やることが遅くてしょぼいウォークライvsそもそも何もできないベアルクティ…デュエッ!

93:
ウォークライで自力でイゾルデ出せるのって手札から特殊召喚出来る奴握ってないと無理じゃね

99:
ウォークライエアプだけど軍貫よりは強いんじゃないの…?

102:
>>99
軍艦より遥かに展開力劣るぞ

165:
>>99
むしろ何をどうすればそう思ったんだw
この板だけでも結構ネタにされてないかアイツ?

100:
ホーリーナイツは何か他のソロにも混ぜられてたよな?
どう動いていいのか分からんレベルだった記憶

103:
軍貫は普通に未来龍皇立つから

104:
ウォークライはガトスいないとバトルフェイズまで横に並べる手段ほぼ無いからイゾルデ呼ぶのも苦労するんだぞ

105:
軍貫は現実的な範囲の上ブレでワンキルできるけどヲークライは?

106:
軍貫ってランク4テーマだから最低限の展開力と対応力はあると思う

107:
no title

ウォークライの最強カードがこいつな

111:
ホーリーナイツのソロでヴェルズビュート出されて負けそうになったわ

113:
>>111
普通に一回それで負けた
上振れエンドしたら後攻で出されてビビり散らかしたわ

112:
スレバして最弱を決めろって言いたいところだけど多分誰も組んでないんだよな

125:
ウォークライって何フェスだと活躍出来るんだろうな
戦士族エクストラゼロフェスとかだったら勝てるかな

126:
軍艦はそれなりにエクシーズ並べられる時点でウォークライなんぞ足元にも及ばんぞ

131:
ウォークライが最弱テーマで決着だな

137:
この間プラチナでウォークライに負けました...

139:
>>137
ちなみに何使って負けたんだ

145:
ウォークライVS剣闘獣

147:
ウォークライは日本だとデスフェニの後に来たんだからそらネタにされる

151:
夢魔鏡も相当ヤバいと思うけど
ウォークライみたいに分かりやすい弱さじゃないから

153:
>>151
あのフィールド魔法ヴァリアンツみたいにしてあげたら良かったのにな

171:
ギミパペ、ウォークライ、夢魔鏡、氷結界辺りは弱いってよく言われてるね
多分氷結界が一番マシだろうけどちょっと前の新規の絶妙な産廃具合はやばかった

173:
夢魔鏡は闇ネイロイがいる限りはウォークライ以下はないだろう
闇ネイロイ引くのに全てを賭けるテーマ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670234169/