1
29:
HEROってもうVとDだよな
使ってる奴は別にGXに思い入れ無さそう

31:
VとDがF(融合)?

35:
HEROの各勢力上澄みだけ集めたオールスター感いいじゃん

36:
HEROは少し前ティアラと組んで環境にいたからな

39:
弱いHEROなんていらない

46:
俺だって本当はイービル組んで覇王ごっこしたいがHEROパーツ高すぎ

53:
HEROは三軍まで作れそう

57:
もっとバニラHERO使う価値があるカード刷りゃいいのにとは思う

63:
>>57
デッキからレベルの異なるバニラHEROを可能な限り特殊召喚しよう(提案)

59:
マリシャスベイン使いたいと思ってたけど結局ヒーロー関連集めてすらなかったわ

69:
UR多いのにHEROパック多過ぎて組む気になれないのよね

70:
X・HERO ヘル・デバイサーとかいう介護士の力をもってしても採用されない時点でお察しだなバニラHERO

108:
HEROとかネオスがパック産URなのホントだるいわ
すり抜けURか~何だろ?
からのネオスとかマジで辛い

577:
ブラマジ組みたいからジェム貯めてたけど、溢れたジェムだけでHEROが組めてしまった
はやく新規入りブラマジを組ませろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670234169/