1
655:
純、というかサイフレームをメインギミックにしてるデッキにいまだかつて当たったことがない

656:
フェスの時に当たった事あるけど結構ウザかったなサイフレーム

658:
サイフレームうざかった
まあ・・・勝ったけど

661:
効果発動しないで殴られたら何もできないもんサイフレーム

667:
>>661
一応攻撃反応のもあるらしい
1回組んでみたのに気付かなかった

675:
>>661
サイフレームエアプめ😡
βがいるんだが?😡

663:
サイフレームはバニラのおっさんをなんかイカせるのかと思ったら特にそんなこともなく素材として必要なだけなんだよな
どうしろと

681:
サイフレームはガチで事故る
オーバーロードだけはめちゃくそ強い

690:
>>681
あと6枚ぐらいフィールドサーチできるカードが欲しい

694:
>>690
なんでメタバース制限なんだ?

707:
>>694
魔鍾洞とかいう極悪カードがいたから

713:
>>694
魔鍾洞のせいらしいし緩和して欲しいな
紙では無制限だし

700:
サイフレームは手札誘発で固められたテーマなのに後攻じゃ貼れないフィールド魔法に依存してるって…

705:
サイフレームのフィールド魔法に相手ターンに手札から発動できる効果付いてたらかなり強くなってたと思うわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670142705/