655:
純、というかサイフレームをメインギミックにしてるデッキにいまだかつて当たったことがない
656:
フェスの時に当たった事あるけど結構ウザかったなサイフレーム
658:
サイフレームうざかった
まあ・・・勝ったけど
まあ・・・勝ったけど
661:
効果発動しないで殴られたら何もできないもんサイフレーム
667:
>>661
一応攻撃反応のもあるらしい
1回組んでみたのに気付かなかった
一応攻撃反応のもあるらしい
1回組んでみたのに気付かなかった
675:
>>661
サイフレームエアプめ😡
βがいるんだが?😡
サイフレームエアプめ😡
βがいるんだが?😡
663:
サイフレームはバニラのおっさんをなんかイカせるのかと思ったら特にそんなこともなく素材として必要なだけなんだよな
どうしろと
どうしろと
681:
サイフレームはガチで事故る
オーバーロードだけはめちゃくそ強い
オーバーロードだけはめちゃくそ強い
690:
>>681
あと6枚ぐらいフィールドサーチできるカードが欲しい
あと6枚ぐらいフィールドサーチできるカードが欲しい
694:
>>690
なんでメタバース制限なんだ?
なんでメタバース制限なんだ?
707:
>>694
魔鍾洞とかいう極悪カードがいたから
魔鍾洞とかいう極悪カードがいたから
713:
>>694
魔鍾洞のせいらしいし緩和して欲しいな
紙では無制限だし
魔鍾洞のせいらしいし緩和して欲しいな
紙では無制限だし
700:
サイフレームは手札誘発で固められたテーマなのに後攻じゃ貼れないフィールド魔法に依存してるって…
705:
サイフレームのフィールド魔法に相手ターンに手札から発動できる効果付いてたらかなり強くなってたと思うわ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1670142705/
コメント
コメント一覧 (6)
ガンマの穴埋めとか来てないよな?
誘発で妨害受けるのはうざいけどそれ以上のことはわからん
フィールドがあればサイフレーム着地と同時にシンクロ
ホップイヤー飛行隊でシンクロ
ロンギヌスで除外されずに生存して返しのターンでシンクロ
サイコフィールゾーンで除外ゾーンのサイフレーム使ってシンクロ
みたいな芸当は一応持ってる
発動されたサーキットと有力なサイフレームモンスターが両方いて初めて強い動きができる
なのにサイフレームモンスター側は一手間かかるサーチ手段しかない。
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