1
268:
じゃあ相剣ストラク出すか
URCPいっぱい増えるぞ嬉しいだろ?

284:
>>268
あの頃相剣引いてなかった奴はめっちゃ嬉しいやん
なんなら今相剣使ってても嬉しいやん

292:
>>268
新規にも既存にもデイリーにも優しい神ストラクだからみんな喜ぶんだよなあ

269:
シンクロストラクはドラグニティとかほしい

272:
いいかもね双剣ストラク
バクヤ セキショウ ショウエイの3枚だけだろUR
ある意味ストラクにぴったりな感じはあるな
勿体ないけど元取るぐらいには擦ったからもうどうでもいいや
セレパも消えてるし、新規向けにいいかもねほんきで

276:
>>272
七星「…」

277:
七星龍淵のこと思い出してください

279:
ストラクも新規収録を兼ねるようになったからなあ

295:
扱いやすいし初心者向けには良さそうだから相剣ストラクはありな気がする
バロネスとプロートスは頑張って生成してください

298:
思ったより好意的反応で草
見てるかコナミはよしろ

303:
>>298
流行ったところで展開早いし
メチャクチャな盤面作らるるわけでもないし捲りやすい
本音を言うとスパイラル解除するぐらいなら相剣流行ってくれたほうが楽だわ

299:
七星は幻竜縛りなければなあ

307:
七星はアンチスペルフェスでテキトーに出して置いたら結構使えた

309:
七星なら詰んでたわあバロネスでよかったあってふわん使ってた時はありました
けど烙印相手にはバロネスの方がいいだろうなとか



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669891301/