1
160:
マリンセスは盤面除去能力がアルゴノートのバウンスか戦闘破壊しかないんや
Gの止まりどころがないのも辛い

179:
確かにG打たれた時の止めどころが無いデッキはTier3ってイメージあるわ

185:
>>179
勇者ってすげーよな。採用するだけでどのデッキでもGの止まり所を作れちまうんだ!

189:
止まりどころ(お祈りバグースカ)

192:
>>189
お祈りにしては強くない?

197:
>>192
どいつもこいつも追加で泡影飛ばしてくる不具合なんとかしろ

194:
バグースカで止まらないデッキは雑魚

199:
お祈りバグースカって最強レベルじゃん

203:
バグースカは多分最強のランク4

206:
お祈りバグースカ(神宣伏せながら)

211:
バグースカ出してナンバーズプロテクト伏せなら何回かしたことある

212:
バグースカさんも増G抗う正義のカードの一枚だぞ
文句言うなよ!

213:
まあお祈りバグースカしたら初動減るんですけどねHAHAHA(マドルチェ民)

214:
G妥協点でバグースカはトップレベルの強さよな
ランク4作れるデッキうらやまC

225:
一時期イグニスターに妥協バグースカ入れてたことあったな

230:
バグースカ、雑魚ですw
おいらならカリギュラ使いますねw



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669631306/